小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


06.22 20:52

今時期の 千葉・・・・・


暑そう〜でなく 暑いはず


メイプルの大嫌いな飛行機に もう1度お付き合いしてもらいました





空港につくなり おとなしくなる・・・・・・



が 慣れたのか・・・・??? 人にむかって吠えてるし


以前は吠える事も出来ないほど 空港に着いたら吠える事を忘れた犬だったのに


で 


飛行機も羽田に付き 



おしゃべりして犬&荷物もらいうの忘れてでってしまうし・・・・・・・・・







無事に

村中さんと星野さんと合流できた 


今度は高速道路 間違えて


渋滞に巻き込まれながら どうにか大会会場に到着したら


札幌の方々みんなと 会えた



犬にご飯あげて








人間は



夕飯は 居酒屋へ





色々食べておいしかった


最後はデザートで締めましたとさぁ〜〜



次の日は 大会だが


あたしの今回の目的は


チャタママ あっちゃん 当麻かぁさんに会うのが目的でして


だって 



メイプル体調すぐれないし 2日前は連れていくのやめようかと思ったぐらいです






うんで 偶然ってすごい〜〜〜



チャタ家のJUJUの姉妹を飼ってる方と 当麻かぁさんが知り合いで



なんて いう偶然なんでしょう〜〜〜




JUJUの姉妹




JUJU    より 黒い部分が多いけど目元似てるでしょう


性格も可愛いし〜メイプルにその性格分けて









大会と言うと 


ワイルドカードがない方が 27チームでその中から5人残る


ワイルドカードを持ってる方が15人と ↑残った5人が 競って


計 20人の中から 15人残り


TFRの結果で 上位10人が残り


最終には5人 終了です




ワイルドカード無しで 


あたしの出番は26番だぁ〜〜〜あたしの誕生日の日にちだぁ〜←関係ないか



当麻かぁさんの次男君は 背中あわせが生で見れるって


すごーく 楽しみしてるんです


が  たまにメイプルとタイミングが合わなくなる


楽しみにしてる〜見に来てくれたのでそこだけでも・・・・決めないと思い


あたし必死


どうにか 決まった


後は記憶がありません

















ただ 記憶に残ることは



入口から入り 入口からでって


それも 入口に待機してる方々を 手で追い払い すいません〜〜〜


どけてくださいと凶暴メイプル押さえて


無事出れたと思ったら


〇口さん戻ってください と 放送が・・・・・


何か悪いことしたのかと 思い戻り


ここで 緊張感とけたようで 普通にもどり・・・

あっ


出口間違えた


最後は ドジった


チャタママの話によると 〇口さんダメですよダメですと何度も叫んでたらしいが


聞こえない あたしは どんだけ緊張してたんだか










村中さんが 今までの中で一番よかったと 言ってたよとチャタママに聞いた


やった〜 いつも ほめてもらえなかったので


満足


ひと安心してたら  


27人中から 5人に選ばれたぁ〜〜〜


で なぜに あたしの名前はかむんだろうか・・・・・



で 


もう1度 フリーしないとダメみたい 今度の順番は1番目


今度は  入口出口間違えない事 






出来たぁ〜


合計20人中から 15人になり


またまた 11番目によばれたぁ〜



なんて 嬉しい事続き・・・・


名前かまなかった



1日目はこれで 終わり



夕飯は美味しい美味しい イタリアン


ここでも締めは デザートでジェーラド 


美味しかった ごちそうさまでした


チャタ家のテントにお邪魔して・・・・

メイプルは チャタママ チャタパパには とてもなついてるので 静かにテントで休めました


チャタ家にありがとう〜〜〜♪





2日目は あたしの大苦手のTFRです





 1P 2P 2.5P 念願の2Pゾーンに入った


最後は 低めだったのでメイプル間に合わなかった


だが メイプルあたしの所にまっすぐ戻ってきた〜〜〜


嬉しい事 たくさん



とても素敵な思い出が作れました


メイプルに大感謝 





そして


あっちゃんに会えた〜〜






親子に間違えられる二人


すごーーーく 楽しいかった〜〜〜〜



そして 妻が出かけて留守を守ってくれた



家族に感謝です 




最後は





犬と人間の素敵な 演技 感動しまくり


JUJU3位 おめでとう♪ カッコよかった〜〜〜



チャタママ 帰りは・・・・・・・無口な貝で なくってよかったね



チャタママ あっちゃん 


久しぶりに会えて すごーーーーく 楽しいひと時でした



当麻かぁさん わざわざ会いに来てくれて ありがとう〜♪


ありがとう

チャタママ 素敵な写真たくさんありがとう



6月22日 やっと疲れも取れて


本日 健康診断で  仕事お休み



健康診断の結果 良好でした



冬に太ってしまった脂肪も

ストレスでなくなり ・・・・・・  せっかく痩せたが またデブルかも



気をつけよう〜〜〜と♪





千葉へ行ってきました
comment12


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

ちゃた 2011/06/22 22:11
おつかれさまでした〜♪

ブログ中に「ちゃたママ」って何回も登場してドキドキしましたわ★
ほーんと、これからは出口からちゃんとでてくださいね(笑)
長年大会について行ってるけど、「だめですよ○口さん!」って注意されてる人
初めてみましたよ!
しばらくはネタにしたい所だけど・・・遠距離だからね〜★

無口な貝には、さすがにならずにすみましたよ・笑


ほんと
たのしかったね〜★★

ayu 2011/06/22 22:32
チャタママへ

本当に最初から最後まで笑いが絶えない大会でした
チャタママが来るので行くと決めたんだけど
行ってよかった
楽しかったしでも残念だった観光出来なかったね
せっかくワンピー持参で行ったのに(笑

大会で注意されてるの聞こえないあたしは何だろう??
本当に聞こえなかった・・・恥ずかしいです
これはいた人しかわからない笑いだね(爆

早く帰ってきて〜その前に遊びに行くね
一人で(*^_^*)

sarahmama 2011/06/22 23:32
おっ!待ってました
Upしましたわね^^

ファイナルに残れてTFRまでも進み〜
お友達にも会えたし千葉まで行って本当に良かったね^^
(お笑いもあり〜だったし 笑)

楽しい思い出作れたね^^
ルピママもメイポーもおつかれさまでした♪

当麻かあちゃん 2011/06/23 05:03
お疲れさまでした〜☆

ayuさん&メイプルちゃんに会えて本当に嬉しかったですぅ♪
皆さんの素敵なフリーを間近で見ることが出来、感動致しました☆
我が息子も念願だった『背中合わせ』を見ることが出来て
と〜っても感激してました!

ayuさん、とってもお茶目で可愛かった〜♪
また、会いたいな〜

ボー母 2011/06/23 19:10
お疲れサマでした♪

とっても充実した遠征だったみたいで〜良かったね^^
動画みました(^^v
さすが〜ベテランさん♪♪
ステキなフリーでした!
・・・・緊張した?(笑

まだまだこれからも、メイプルといっぱい楽しい思い出作ってください♪

モネママ 2011/06/23 20:10
お疲れ様。
楽しかったねえ。
体も口も疲れたわ。

ステキなプレーもたくさん見られたし
来シーズンの為のセグメントも考えられた(笑)
来シーズンに向けてまずは、筋肉強化。
膝も犬も労らないといけないし。
あっちもこっちも大変だわ。

ayu 2011/06/24 22:46
saramamaへ

当麻かぁさんに会えたので満足でした
とても素敵な人であたしの人見知りもどこかに
いったぐらい・・・

本当千葉まで行って
楽しい思い出つくれました
楽しすぎて一生わすれなですね
マイクでダメです〜〜聞こえないあたし笑

ayu 2011/06/24 22:52
当麻かぁさんへ

わざわざ遠くから来ていただきありがとうございます(*^_^*)
念願の背中あわせ上手く見せれて あたしもホットしました
次男坊さん可愛い〜親の育て方が良いからですね
可愛い〜〜〜♪

本当に本当にあえて嬉しかったです
今度はこっち遊びに来てください
案内します

ayu 2011/06/24 22:58
ボー母へ

ありがとう♪ビデオ見たんですね
6年歴だけど めちゃくちゃ緊張してるんですよ
フリー終わって何したか記憶ないんですよ
だからマイクで言われてるダメですと〜聞こえてないで入口から
でるぐらいだし(笑

メイプルに感謝ですメイプルもいろんな事やらされて
なんと思ってるんだろうね
メイプルが日本語 はなせたらなんていうのかな・・・

ayu 2011/06/24 23:03
モネママさんへ

ご一緒出来て楽しかったです
笑いすぎて涙でました

お互い 来年の目標出来たしね
お互いきびきびだね

月曜日は眠くって居眠り運転になりそうでした

まっち 2011/06/25 03:10
お疲れ様でした〜
楽しい大会で良かったね
メイプルとの思い出がまた増えたね

素敵なプレー私も側で見たかったァ
落ち着いててGoodだったね

お話聞くの楽しみ〜♪

ayu 2011/06/25 09:44
まっちさんへ

楽しい大会でした〜大会より観光だったけど
メイプルとの思い出たくさん出来ました

我が家にはもう1頭可愛い僕チンが
いるので・・その子も思い出つくって
もらわないと父さんとね〜(笑

まだまだムービング下手でまた教えてね
覚えが悪いあたしですが・・

会うの楽しみ♪晴れれ〜〜〜





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.