小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


06.14 18:10
 楽しい土日もすぎ

もう

火曜日です


毎日毎日 はやい


そんで


もう6月も中旬なのに 寒い〜〜〜


キャンプは 雨 雷 に 大当たりしたが


楽しかった



マーチママのお勧め はんちょうの豚丼美味しかった〜♪


インデアンのカレーもおいしかった


マナ家 お世話りなりました〜〜


これにこりずに また ご一緒してね



ね〜〜〜パパさん 先輩に間違えられて カッコイイ







このコンビ 今年最後です


ルピ 8月16日で10歳


今シーズン 楽しみましょうね









キャンプ(大会)
comment12


02.02


comment0


comment...

ボー母 2011/06/14 20:05
先日はお疲れサマでした。
ほんとっ、毎日早いっ!!
美味しいのいっぱい食べて〜の・・・
前日キャンプ♪ いいなぁ〜〜。

もうすぐ10歳のルピ♪
なんだか、パワーアップしてるように見えた。
凄いね!

娘のメイも、まだまだ楽しくがんばりましょう♪

写真送ったよー!!
・・・たいした良いものありませんがっ^^;

manamama 2011/06/14 21:54
先日はお世話になりました〜&お疲れ様でしたっ
ほんと、豚丼はうまかったっ!!
あれだけを食べに、もう1回行きたいくらい!

ayuさん、いつの間にかちゃんとキャンプの写真も
撮ってたんだ〜 えらい!!

写真も送りましたよ〜
まぁ〜いつものことですが、あまり期待なさらずに〜(⌒▽⌒;)

チャタ 2011/06/14 22:06
キャンプ楽しそうですね〜♪
わたしもインディアンのカレー食べましたよ!!
豚丼も美味しいのが食べたい〜★
いつもラーメン屋さんで食べて帰ってたよ〜。
懐かしい〜。。

北海道寒いんだね〜!
ふふふ・・・こちらは暑いです。
朝晩はまだ涼しいけど日中が・・・っ!

もう少しですね★楽しみにしてます。

sarahmama 2011/06/14 22:22
おつかれさまでしたぁ^^
ウィル入賞おめでとう♪

前日キャンプにウマウマなもの食べて
大会参加とは羨ましいわ♪
なかなかキャンプに行く機会がないサラ家ですぅ。。。

来月は我が家も参戦!
また今年もヨロシクね☆



まっち 2011/06/15 12:13
お疲れ様でした〜♪
メイプル・ウィル入賞おめでとう(パチパチ)

キャンプ場綺麗だね〜
ルピちゃんもパパとの時間を楽しんだのね
8月16日…Hollyと一緒だもんね〜(^_-)-☆

豚丼美味しくて良かったぁ^^

マリ 2011/06/15 12:47
こんにちは。
ご無沙汰でした。

ウィル君、メイプル姉さんがんばったのですね〜
お疲れ様でした、おめでとうございます♪
Jちゃん、ウィル君、仲良くおめでとぅ〜

ayu 2011/06/15 16:35
ボー母へ

写真ありがとう♪とても綺麗に取れてます

久しぶりにボー母のフリー見れたよ〜
声でかくって気持ち良いです(笑

豚丼美味しかったです
キャンプが今回はメイんでしたので
それにしても美味しかったです

るぴ10歳 まさか10歳まで
出来るとはねびっくり飼い主
娘のメイプルどうかな??
今は年の変わり目かな乗り越えて
出来れば10歳までやってみたいけど・・・

ayu 2011/06/15 16:39
manamamaへ

いやぁ〜〜美味しかったね豚丼にカレー
そんで楽しかった〜夜の鳥はうるさかったが(笑
また一緒にキャンプ行きたいですね
今度は大会なしでのんびりが良いね

写真ありがとうございます

willは姉さまたちの後をのんびり
ついていきます
Jちゃん優勝おめでとう〜毎年毎年
素敵になるね〜あたしの憧れだわぁ〜

ayu 2011/06/15 16:40
チャタママへ

以前一緒に行ったよねキャンプ
豚丼美味しかったです
3件ほど食べたけど今回が
一番かな

また帰ってきたら行きましょう

今週末会えるね♪
おしゃべりしましょうね

ayu 2011/06/15 16:44
saramamaへ

willは・・・・・微妙です
今年だけのコンビ 父さんがバトンタッチしてくれること
願って今年1年がんばってみますわぁ〜
2頭出しは楽しいが 疲れたぁ〜

来月はのんびり大会であること
願ってます

時間があったら一緒に
豚丼食べたいね

ayu 2011/06/15 16:47
まっちさんへ

美味しい豚丼を教えてくれてありがとう♪
トン田よりあたし好みの味でした

キャンプ場広くってよかったが
夜の鳥がうるさかった鳥って
夜寝るよね
夜更かし鳥か???

父さんとるぴ今年で本当に最後の
コンビ 10年間すごーいですね
あたしもびっくり(*^_^*)

ホリーたんも同じ誕生日だし10歳までディスクしてね

ayu 2011/06/15 16:51
マリさんへ

お久しぶりです
近頃忙しいあたしなので
マリさんのブログ読み逃げですいません

ドキんちゃん活躍してますね
willは姉さまたちの後を行きます
まだまだおこちゃまで笑える事
いっぱいです

兄弟仲良く入賞できた
嬉しかったです♪
ありがとう〜ございます





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.