小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


05.30 22:15
 今日 犬病院に連れて行き

様子見てくださいと 言われ

犬たちは ただ車に揺られて ついた場所は 家でした






帰り道


コストコにより


買っちゃった


テントの中で寝るときは いつも銀マットだったが 冷たしい寝心地悪いので

前から これがほしかったので 



これの良いところは



電池で空気が入り 電池で空気が抜ける






値段は 2780円だった



毎年キャンプ 1回しか行かないけど 衝動買いしちゃった


ので


キャンプ行かないと




キャンプシーズンだし・・・・
comment0


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.