小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


04.09 23:32
 

エンゼルパイが どうしても食べたくなり


1個入りのエンゼルパイ って 売ってたのに


今は 数個入り


そして


小さいし 


うすい〜













エンゼルパイ は やはり



美味しい〜〜〜♪





犬は 毎日 夕飯は手作り〜










手作りのおかげで ・・・・・・・・・効き目がでってきた〜


毎日 人間のおかずに犬のおかずも購入


ちょっと 大変だけど 喜んでくれるし健康で入れるので



がんばれる




公園


どんどん芝でってきた





今日は犬たち 久しぶりに 芝で走った 


急に・・・食べたくなった
comment2


02.02


comment0


comment...

ちゃた 2011/04/11 11:05
エンゼルパイ
しばらく 食べてないなー!
見たら食べたくなった(^O^)/

芝生出てきて
よかったね!
こちらは桜が満開だよー☆

ayu 2011/04/11 21:27
チャタママへ

そっちはもう桜満開ですか
早いですねこちらはもうしばらく
掛りそうです
でもあまり温かくならないでほしい
今の気温で良いかな(笑

そっちはもう温かいんですねより
暑いのかな・・・
帰りたい病になってないかい??
なったらメールくださいお話
相手になりますよ(*^_^*)





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.