小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


04.03 21:08
 













1時50分飛行機へ



まさか・・・・



機内食出るなんて思わないので 飛行機乗る前に食べて来てしまった






でも 食べる




映画みたりして あっちゅうまに到着



韓国









飛行機を降り 地下鉄みたいのに乗って移動


荷物受け取り



お迎えの看板探すが


ない・・・・・・・・・どうする

楽天トラベルの人がいない



いないなら
あおままから以前聞いていたので バスのチケット買ってバスで行くことにした






連絡が入り お迎えいました


バスチケット返金してもらい 無事お迎えの車でホテルへ


ドキドキしたぁ〜〜〜


部屋は15階 1529号室















到着そうそう


屋台村へ向かう




この日が一番寒かった



夕食は食べれないので


屋台




名前わからない 読めないし 指でさしてこれ・・・・で購入




写し方が下手なので大きさわからないけど メロンパンより大きい











次の日 27日


朝から お願いたくさんあるので パワースポットへ


ホテルの裏手にある

















信じる者は叶う あたしは信じてるもん 願い事は・・・・秘密 兄ちゃんの就職が決まりますように

忘れた。。。。




朝は 韓国麺でも食べに行こう 本を見て行く





あたしは風邪引きだったので 甘めの方で




美味しいんだと思うけど 風邪のせいで味がわからない




食事の後は 昼間の明ンドン探索







runaっちが ネットで下調べしていたので コスメ探しがてら ぶらぶら


日本語うまい人は 危ない人が多いかも


runaは美白コスメ 目的


あたしは ハリが目的のコスメ 


あたしは あまり詳しくないので進められて 今流行りのカタツムリ化粧品購入


日本で買うより安い 韓国人はパックが好きなのかな パックが多い



免税店にも行きました


一休みしたいので ランチはまたまた本を見て


可愛いカフェへ だが日本語通じないので指さして購入







辛いものが多いので甘いものが食べたくなる


韓国人 みんなって良いほど 携帯はihonでした












runaっちは 行きたい 服屋さんへ行く 名前???忘れて 札幌にはないんだって




夜は


焼き肉


どこが良いのかわからず 運転手さんにもらったチラシの所へ行く





焼き肉なのに 色々でってくる




なぜか焼いてくれる・・・














明日はどこへ行こうか・・・・



28日 朝食




部屋にコーヒーマシンがついてるので 朝から美味しいコーヒーが飲める



今日は冒険して


地下鉄でお出かけしましょう







複雑











タイムズスクエア  韓国最大級ショッピングモール











ひろい〜〜〜 札幌で言えば 三井アウトレットよりの2倍はある



地下には Eマート 

主婦なのでついつい 雑貨やら 食べ物に目が行き



で買い物たくさんしてしまい


帰り荷物いっぱいで重たい エコバックは忘れるし


日本語通じないし またもや 指差しでどうにか 通じる



帰りまたもや事件

帰りの地下鉄が わからなくなり 


無事に乗り込んだ






ソウル駅もひとつ前で終点ですと放送が入り

今終点って言ったよね

えぇぇぇ〜〜



地図みてうろうろ 2番か6番か 迷っていたら


親切な人が ihonで調べてくれて 無事帰りの地下鉄に乗り


帰れました ドキドキしてたら runaっちにお母さんうるさいと言われた




昼は遅くなり 3時過ぎなったけど 明ンドンにもどり


ビビンバ











美味しかった♪








美味しいものを食べたら またショッピングです



runaっちが行きたいコスメショップへ


選んでみたが・・・・



読めないし〜〜


そろそろホテルへと思い


地下道を歩き


ロッテホテルの地下街??見たいところで夕食を買いました


ホテルに戻り 部屋でのんびり夕食食べて


またまた 最後の夜の明ンドンへ繰り出し


偽物シャネルポーチ ヴィトン財布購入



歩きすぎて足パンパンなので お風呂にしました



明日は帰る日 



29日午後の飛行機なので お迎えは 2時10分


2時までホテルで荷物預かってもらい


隣町の南大門へ










漢字間違ってる南大門でした



ソウルまで歩いたぁ〜



戻ってきて


南大門で お昼を食べた




手でこねてるうどん 美味しかった


テーブルには山もりのキムチ


時間になってきたので


ホテルへ戻り





お迎えの車に乗り込み



空港へ


楽しい 韓国ともさようなら






広い〜〜〜空港 迷いますね









行き一緒だった人は数人いました



帰りの飛行機 来る時より小さい






期待はずれ・・・行き映画途中で帰り見れると思ったら 何もついてなかった







帰りは 5時50分の飛行機



機内食はありました



飲み物でビール無料でした




楽しかったと 父さんが何度も言ってました よかった♪一番退屈だったと思うんだけど


楽しかったんだって娘と一緒だからだね(*^_^*)




家に着いたの 10時半




Eマートで買った食料品




韓国麺 作り方 読めない





これ美味しそうだったの 送りの運転手さんがインスタントラーメンは美味しいですと言ってました




ゴマ油 こっちのとは違って美味しい〜ゴマが濃い




これは???



ビビンバとかに入っていたのと同じ 何つけてもおいしいです





コスメ 服 たくさん買いました


美味しい ショッピングでした



残念なことにホテルのプール サウナが工事中で使えなかったのが心残り




また行きたいで〜〜す♪



それにしても 本物に近い偽物いかがですかと 何度も声掛けられてわぁ〜







韓国旅行3泊4日 
comment8


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

sarahmama 2011/04/04 08:38
おっかえり〜〜〜〜♪♪

韓国旅行いいなぁ〜
女子のお買い物に付き合ってくれた父ちゃんと
お家で犬達見てくれたお母さんに感謝だね^^

あおまま 2011/04/04 13:39
おかえり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ホテルはどうだった?

買い物三昧で大満足かな(笑)

manamama 2011/04/04 18:14
お帰りなさい〜

私なんて…10年以上行ってません!!
パスポート切れてるし。。。( ▽|||)

楽しかったようで何よりです♪
今度お土産話聞かせてくださいねっ

風邪、お大事にぃ〜〜(⌒▽⌒;)

ケンパパ 2011/04/04 20:22
楽しい旅行だったみたいだね。
今度じっくりケンママと話聞かせてね。
(^^♪

ayu 2011/04/05 01:12
saramamaへ

父さん文句ひとつ言わずつきあってくれました
父さんは父さんなりに楽しかったみたい

犬見てくれるからお出かけできます
親に感謝です

ayu 2011/04/05 01:14
あおままへ

ホテル工事中で残念だった〜
でも綺麗で良い所でした高級ホテルだし〜

色々ありがとう〜♪

ayu 2011/04/05 01:16
manamamaへ

帰ってきました〜
楽しかったが疲れが出たようで
ただいまダウン中

今度ゆっくり話聞いてね
忘れてなければ(笑

ayu 2011/04/05 01:17
ケンパパへ

ただいま〜もう会いましたね
ママさんに今度お話しますね♪





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.