小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


12.13 22:54
 父さん2連休

昨日は犬たちにクリスマスプレゼント購入がてらお買いもの

そしたらボーダー飼いに会った みかけた事あるけど

話した事ないし〜と思ったら

あっ 挨拶された つられて挨拶して

父さんに メイプルちゃんって言われたのと聞かれて

何も聞かれないよ〜ただ挨拶されたから

普通に話してしまった

きっと大会で会ってるんだろうなぁ〜

でも なぜか親しみがわいた






本日


天気良いね


芝は良い所ないし ←知ってる所はふさがれてるので


ならば


海へ



砂浜に変な物体が・・・・・


クラゲだそうです


強風で全然スロー投げれない











出だしがなかなか上手く決まらない・・・・・・







気になるので

棒で触ってみる


思ったより硬い

刺さった























犬が海を見てるってカッコいいと思ったが

上手くいかないね












年賀状の写真撮影













クラゲ沢山で気持悪かった〜




またまた海へ
comment0


02.02


comment0


comment...





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.