小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


03.15 21:37
JUGEMテーマ:日記・一般
 今日は 夫婦そろって お休みいただき


兄ちゃんの卒業式に出席してきました


父さんも同じ短大卒業生


これでやっと一人 社会人になる 親の役割終了


学校長が言っていました


約束は絶対守りましょう


と話してました なぜかここだけ覚えてる

社会人として大事な事




卒業おめでとう〜〜〜


あとは 就職が決まり 20日の2級整備士の試験合格してください


と願う


だが あたしの育て方間違ったみたい
 

反省たくさん 教えられたこともたくさん


まだ修正は効くはず 車と同じく 修理して がんばってもらわないと




兄ちゃんが大好き〜〜

メイプルはあたしの次に兄ちゃんが大好きで べたべたです









話は変わるが



我が家 ちょうど米がなくなり

スーパー行ったら 米ない


トイレットペーパーもなくなったの買いに行ったら


ない


なんで・・・・・・



被害地では ないと言ってるの送ったのか??


それにしても・・・・


被害地に 届くならしょうがないが 買いだめなら


許せない・・・・


冷静になってほしいです





兄ちゃんの彼女が神奈川にいるんですが


ず〜〜と あれから余震が続いてるようです


被害地のみなさん怖いだろうなぁ〜



TVみて 心痛む ほしいもの届けてあげたいが 何もできない ただ祈るだけ 


被害地の人よりあたしたちは


幸せなので 贅沢はしな 節電  少しでも役にたてるように募金のために 働く


そして 被害地の人たちの事を思えば


なんでも我慢出来る


TVで 犬が2頭生き残っていた その風景が すごーーく心痛む


1頭は横に倒れていたそのそばにもう1頭の犬が守っていた


犬同士も助け会っていた 助かってほしい



自然さん もう意地悪はお願いだからやめて〜








卒業式
comment0


02.02


スポンサーサイト
comment0




*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.