小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


03.01 19:05

3月1日


産まれたて 2004年2月




2005年2月 ディスク始めた



2006年2月 犬橇初体験


2007年2月 まだ白髪がない 




2008年2月 背中でパーズゥ出来た♪



2009年 2月 冬の運動会


2010年2月 メイプルの弟が出来た will


2011年 2月  7歳になりあたしとの関係良い感じ〜♪


そして ........



メイプル
7歳
の誕生日





白髪も増え 老けたね!!

                今年も
  
あたしと一緒に 無理せず楽しくディスクしようね♪



あたしの愛情たっぷり ケーキ風


馬肉 ジャガイモ 卵 トマト


will君 美味しいかったのか・・・・・
   本日 外遊び中
     お腹ピーピーになり 新雪の雪の上にピー
         袋に ピー雪詰めてお持ち帰り〜〜〜







メイプル 
comment22


02.02


comment0


comment...

sarahmama 2011/03/02 20:37
メイポー7歳のお誕生日おめでとーーー♪♪

お顔が白くなってもまだまだイケイケじゃん(^▽^)v
また1年健康で無理せずディスク楽しんでくださいね♪

manamama 2011/03/02 22:07
メイプル、お誕生日おめでとう♪♪(*´∇`)ノ

私は今のメイプルしか知らないけど
こんなに人がやりたいことを
すんなり叶えてくれるワンってすごいと思います
きっとayuさんのこと、大好きなんですよね〜

なんと豪華なケーキ(風?)堯( ̄0 ̄;ノ
Will、お腹がビックリしたかな??(笑)



リとラ 2011/03/02 23:52
ayuさん&メイプルちゃ〜んお誕生日おめでとう♪♪
去年、初めてayuさんとメイプルちゃんのディスクを見て
「スゴイ!」の一言でした(^^)
今年も楽しみにしています♪
今年も元気に楽しく過ごして下さいね。

うちの息子もayuさんと同じ誕生日なんですよ〜〜(^o^)


チャタ 2011/03/03 17:50
めいぷるおめでとう(*^▽^)/
ラッキーセブンだねぇ☆

懐かしいお写真だったね(笑)
父さんのスキーウェア姿、懐かしいなぁー。

マリ 2011/03/03 20:17
出遅れました・・・すみません・・・

祝☆メイプル姉さん、おめでとうございます!

おいしいご飯食べて、また元気な1年でありますように〜

ケンパパ 2011/03/04 19:52
こちらも出遅れました。
誕生日おめでとう!ケーキ豪華ですね。
背中でのパドゥ練習しています。
おやつがあるとやるますが、ディスクだけだとなかなか出来ませんね。
負けずに頑張ります。
3月は、K氏のセミナーに行って来ます。(^O^)/
今シーズン、一緒に大会に出れたらいいですね。
(^^♪

ayu 2011/03/04 20:55
saramamaへ

ありがとう〜♪
メイプル will&ルピには
負けたくないようですイケイケも
良いけどほどほどにしてほしい
あたしです

早いわぁ〜もう6年ディスクしてる
そろそろ飽きてきたぁ〜(笑

ayu 2011/03/04 20:57
manamamaへ

ありがとう〜♪
確かにメイプルはあたしのお願い
すんなり聞いてくれるんです
なんで??と思ったけど
マナママが言うように
あたしが好きなんだね
大事にしないといけなあたしですね

教えてくれてありがとう(^−^)

willもJっちも早くそうなって
くれるように愛情いっぱいあげようね

では明日ね(*^_^*)

ayu 2011/03/04 21:00
りとらさんへ

ありがとうございます
息子さんいるんですね
若いのでいないと思った(*^_^*)
同じ誕生日なんですね
うれしいです得な早生まれですよね(笑

メイプルとのフリーすごーいと
おほめいただきありがとう〜♪
初めて見た人にほめていただけると
す===ごく嬉しいです

今度はもっとうまく・・・
ですね
今年も会えるの楽しみです♪

ayu 2011/03/04 21:02
チャタママへ

ありがとう〜♪
これは美人なチャタママよ〜♪

ラッキーセブンですね
今年は良い事7個あると
良いなぁ〜
チャタも春には同じく
セブンだね♪

ayu 2011/03/04 21:04
マリさんへ

ありがとうございます♪
年取りすぎて若返りの薬ほしいです(笑

犬ともども同じ年に近いので
引退も一緒です(笑

今年も楽しみます
仙台いきた〜〜♪
でも船が苦手・・・空
だね

ayu 2011/03/04 21:06
ケンパパへ

ありがとう〜♪
今朝7時前にケンママと車で
すれ違ったようなぁ??
違うかな???

小技も良いけど
ケンちゃんの良い所出して
あげてね♪
あたしの小技は下手なあたしの
逃げ道だよ(笑

がんばれ〜♪

まっち 2011/03/05 01:26
あれ〜(-_-;) メイプルごめんよ〜
7歳おめでとう♪

今年もバリバリですね
楽しみですヽ(^o^)丿

spicamama 2011/03/05 09:51
メイプル。赤ちゃんの時可愛い〜ちっちゃいね〜☆
お誕生日だったんだね〜。7歳。まだまだ若いよ〜。
ayuさんと今年も楽しいこといっぱいできますように♪
美味しいケーキ最高〜〜。
愛情たっぷりですね〜〜。大喜びだったでしょ〜〜!!

ayu 2011/03/07 16:11
まっちさんへ

とうとう7歳です
はやいわぁ〜
ありがとうございます
今年も気持ちバリバリ行きます BYめい
飼い主も気持ち若く(笑

ayu 2011/03/07 16:13
supikamamaへ

ありがとう
もう7歳です
早いですスピママと
知り合えたのもメイプルの
御蔭ですね

これからも仲良くしてね

ケーキおお騒ぎでした
食べ方汚かった(汗

カナ 2011/03/07 16:39
だいぶ遅れて申し訳ない。
誕生日おめでとう!!

元気元気!それが一番です(*^^*)
ディナー、人間も食べれそうなくらいおいしそ♪

コビママ 2011/03/07 23:03
お誕生日おめでとー
うんうん元気がイチバンだもんね
親孝行娘だね。

うまれたて

かわいいーっ♪
今もかわいいけどね^^v

当麻かあちゃん 2011/03/07 23:58
すみませんっ、出遅れましたー(アセ
メイプルちゃん、7歳のお誕生日おめでとう☆
これから一年も健康に
楽しく過ごせますように!

実は今日ayuさん&メイプルちゃんの
フリー動画見てたんですぅー
(いひひっ、何故か当麻家にイイものがあるもんで)

動きが早くて
凄〜いっと惚れ惚れして見てました〜♪
格好イイですねー☆

ayu 2011/03/08 19:58
かなちゃんへ

ありがとう〜♪
健康が第一の親孝行ですね
わがまま娘ですが・・・

今年も若者に負けずに
メイプル&あたしで楽しみます♪
よろしくね
遊びのwillも仲間入りですので
ともどもよろしく♪

ayu 2011/03/08 20:01
コビママへ

ありがとう〜♪
早いわぁ〜7歳だって
そんだけあたしも年若返ったって
書いてみたいもんだぁ〜(笑

うまれたてヌルっこで
可愛いでしょう←親ばかです
もちろん今もです
りんちゃんと同じく(^−^)

ayu 2011/03/08 20:03
当麻かあさん

ありがとう〜♪
早いです7才まだまだ
イケイケで行きたいです

なぬ??フリー見たんですか
かあさんの目大丈夫ですか(笑
下手でもほめていただけると
うれしいです♪





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.