小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


02.26 20:54
 この日は 忘れもしない


あたしの生まれた日2月26日





うんじゅうなんねん


たった・・・・・早い







3日前


大変な事件が起き



誕生日って事さえ 考える事もなく


過ぎ去るところだった













今朝から晴れ 雪 晴れ 雪


犬も運動不足



そんな日は


山山山・・・・・



登った 




いないぞ〜〜〜




メイプル吠えると


やまびこになる


父さん ヤッホー


やまびこにならない

・・


何何・・・・


やまびこになるかと思ってだって



あたし びっくりした


熊でも現れたかと思ったよ


もし熊が来たら


死んだふりだよね



頂上までいきたかったけど


どんどん 温かくなり 足ぬかるので・・・・半分登り


あきらめ 




下りますか



でも


かけて行くと 危ないので












足場 でこぼこなので


足に 危ないので


ノーリードで ヒールです







父さんの後ろ込み入ってますね



たまに外れる犬と言えば



決まってひまわり君


どこ行くの・・・・






山 たのすい〜〜〜〜し♪



人間 犬も年取ったら


こんな風に 歩けるね 

犬たちも楽しそう


飼い主も気持ちよかった





犬の後ろ姿




見てるだけで 幸せな気分




山歩きの後は







美味しいパン屋さんでパン購入





クロワッサン 天然酵母石窯焼きパン もろもろ 名前覚えてない


トマト&バジルソース フォカチョ





外食でもと


考えたが



イタリアンは食べたくない気分だし


う〜〜〜〜〜




寿司・・・・食べたいが 待ち時間長いし〜〜




父さんに作ってもらった


が・・・・・・・ちょっとね(笑


ありがとう〜〜♪








誕生日と言えば





ケーキ

ダイエット中なので 明日たべようと



プレゼント


runaっちまで 買ってくれた  うれしい〜〜〜


数日前に iポット用のイヤホンなくしてしまった


あたしに


イヤホン買ってくれました^^





父さんはプレゼント買いに行こうと言ってくれたけど


・・・・・・・








うれしい かなしい 誕生日でした



昨日は saramamaお誕生日おめでとう 1日違い 


ず〜〜と 忘れないです


ある意味 似てる同士だしね まんまる型だしね


1年に一回の行事
comment12


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

たん父 2011/02/26 22:48
やっほぉ〜〜〜〜〜!!!

おめでとう〜〜〜〜〜〜〜

sarahmama 2011/02/27 07:39
お誕生日おめでとう^^

3日前に何があったかわからないけど
お山に行って〜ウマウマなもの食べて〜プレゼントもらって
すてきな誕生日だと思うけど?

1日違いのバースデーだもんね
絶対忘れない(笑
年齢とともに体型もまんまる型にっ(やばっ!!!!笑)
ドラえもんにならないように気をつけなくっちゃ(アセ

当麻かあちゃん 2011/02/27 11:34
ayuさん、お誕生日おめでとう☆
sarahmamaさんと一日違いなんですね♪

実はayuさんのお誕生日、
私の母親と一緒です!
だからーっ、忘れません(笑

manamama 2011/02/27 20:49
お誕生日おめでとうございます〜☆
山へ行ってきたんですね〜
今日も行くかどうしようか悩んだけど
私が二日酔いだったので、やめました(笑)

あら、サラママと1日違い?!
ちなみに私も2月生まれ(あ、聞いてない??)
早生まれ〜ズでも結成しますかぁ??(笑)


ayu 2011/02/27 22:21
たん父さんへ

お久しぶりぶりーぶー

お元気でしたか?
あたしは元気半分つらさ半分・・・

御祝いの言葉ありがとう〜♪
マイナスになればすごーーくうれしんだけど(笑

ayu 2011/02/27 22:25
sarmamaへ

ありがとう〜&mamaさんもおめでとう2回目(笑

体系まんまる型はあたしです
saramamaはまだまだまんまるには
程遠いです

お互い1日違い
一生涯わすれないよね

ボケたら忘れるね(笑

事件はまだまだ続きそうです(涙

前向きに考えます

ayu 2011/02/27 22:28
当麻かぁさんへ

ありがとう〜♪
えっ お母様と同じ誕生日ですか
いるんですねいるのはしってるが
まさか・・・近くとは
それは忘れないですね

よろしく♪何をだね(笑
誕生日来るたびにある時期を
すぎたら年が減っていく
事ないかな(笑

ayu 2011/02/27 22:32
manamamaへ

マナママも2月生まれですか?
うれしいですねちなみにいついつ??
良いね2月生まれで結成しますか
チーム名は・・・・・・
だんだんチームなんて
意味は若くなるにつれてだんだん背が大きくなる
意味ない〜(汗汗

同じ2月は個性はかも

山良いよ〜
一緒に行く前に
溶けてしまうね〜
運動後は
スープカレーだったね

コビママ 2011/03/01 21:42
あら?お誕生日だったの?おめでとう^ー^

父ちゃんの後ろ歩く3頭の後頭部がカワイイ♪
でも耳が後ろから来るayuさんのこと気にしてるね〜
そこがまたカワイイよ。

あっ!ベルジネバッカーノのパンかな?
おいしいよね。
ケーキはフルーツケーキファクトリーと見た!
まるでワタシ見てたみたい(笑
あ〜食べたくなっちゃった。

spicamama 2011/03/02 15:54
ayu様〜☆遅れてごめんなさい〜ぺこりん。
お誕生日おめでとうでしたあ〜。
美味しいケーキにパン♪そして家族にワン達と
幸せな時間を過ごされたと思います。

これからも健康に気をつけて♪
好きなことを長〜くできますように。。。
お互いね☆

いやああ〜めでたいめでたい☆

ayu 2011/03/02 18:51
コビママへ

どんどん年取ってきた・・・
疲れが取れない 動きが遅いなどなど
嫌ですわぁ〜
でありがとう♪

犬の後頭部とおしり可愛いよね
前に行きたいが行けない犬たち
スキップで歩いてました(笑

パン屋さんは名前??
きっとそうだわぁ〜
我が家のお気に入りです
美味しい〜♪
ケーキ当たり
見事正解でした ピンポン♪

もしかしてつけてましたか(笑

ayu 2011/03/02 18:56
supikaママへ

ありがとう〜♪
こんなことアップしなくってもってね(笑

年は取るけど誕生日は
うれしいですね♪

スピママのパフェー食べに行きたい〜

ここのパン屋さんパン
美味しいんだけど
そこの店からでってきたら
まき臭くなります(*^_^*)
今度こっち来たら行ってみて(^−^)

好きな事は犬とずーと走り
回ることだわぁ〜
年取ってもずーーとしたいです♪





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.