小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


02.09 21:15
 父さん 今日から3連休 

だが あたしは絶対休めない〜





今日は職場でおしるこ 作った(家で少し下ごしらい 小豆煮ていった)


ケーキ作りたくって ロールケーキ久しぶりに焼いたら


混ぜ混ぜが足りなくって 生地しっとりしてない


悔しいので もう1度焼いた


うまく焼けた〜


ので職場に持っていった


写真忘れたぁ〜





明日は豚汁です


女子の卓球の試合があるのでチーズケーキ焼きました






レモンの代わりにゆず入れました 味は明日って事で・・・・・




もうひとつ炊飯器でチーズケーキ焼けるレシピー見つけた


今焚いてます・・・・




不安・・・







あたしも 僕も〜〜〜すごーーーく



退屈〜〜〜〜



金曜日はどこか連れ出してあげるから・・・・・本当??山とか・・・・



まずは 明日ルピの抜糸だぁ〜〜〜


ロールケーキ チーズケーキ
comment4


02.02


comment0


comment...

まっち 2011/02/10 02:47
金曜…我家も二人して暇よ(^^ゞ
お天気良かったら 遊ぶ? 
もしよければ(^.^)/~~~

その前にルピちゃん早く元気になってね〜♪

sarahmama 2011/02/10 06:00
おはよ〜

おっ!今日はルピ抜糸なのね^^

金曜日はみんなで爆走かな?^^
お天気良いといねぇ♪

ayu 2011/02/10 11:59
まっちさんへ

明日はマーチパパもいるの?
我が家もいるの〜
連絡します ダッシュー

ayu 2011/02/10 12:06
saramamaへ

あれ==返事書いたのに消えたぁ〜

今時期は暇で暇で仕事中です

ルピ今日は抜糸です
傷は治ってきてると思う
見せてくれないのよ〜
襟カラーいつとれるかな
昨日ためしにとったら
なめったのでまたつけました
襟カラーつきでお帰りだったりして(笑

仕事終わったらいってきます





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.