小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


02.03 17:10
 
ポッケトマネ〜でお願いされる


スキー学習で疲れた先〇かたのために作って置いてあげると


喜んで食べくれるんです


それは



あたしが作るのでなんでもOk




昨年は入院してまだ仕事復帰してなかったんで


作らなかったが


今年は4回もあるし 頼まれないと思ってたら


頼まれたぁ〜



久しぶりに

ワッフルつくりかったので作ってみた


ベルギーワッフル

くるみも入れてみた〜〜〜

日清の粉



先に味見


残った人たちとコーヒー飲みながら


もちもちして おいしかった ボリュームあったので給食残してしまった




ただいまぁ〜〜〜




おかえり〜〜〜



あたしこの襟カラー取りたくって ・・・・・・・・傷がいずいのよ〜














will???



この場所に・・・・



座ってる???


まさか


この場所 僕らくなんだよね







横から見たが


腰かけてるし





今日は豆まき


だけど


父さんいないので豆まきは出来ないので


恵方巻き食べようと


南南東


やはり食べるときは たたないとダメかな・・・・





2年ぶり
comment4


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

まっち 2011/02/04 01:51
お久〜♪
PCの調子が悪くなかなか お邪魔できてません<(_ _)>

ルピちゃん順調に快復してますか〜
エリザベスはうっとおしいよね
良くなったら遊ぼうね〜♪

ayu 2011/02/04 10:52
まっちさんへ

ありがとうございます♪
ルピどんどんよくなってます
痛みに強くってうらやましいです

温かくなりましたね
遊びましょう♪新年会のお誘い
待ってます

北南母 2011/02/04 16:26
久々にみたら・・・
るぴ大変だったね〜痛かったでしょう
早期発見早期治療!
良性で安心したよ
直ぐに元気になるね!

避妊手術したほうがいいのかね・・・

ayu 2011/02/04 23:11
北斗母へ

ルピ大変だったよ〜より
あたしが大変だった(笑
しこりは良性だか調べてないので
わからないけど犬は70%は
良性らしいよ〜ただ出来る子は
また出来るらしい出来ない事
祈るよ9歳でも進行が早いらしい

避妊手術はするなら
1回目にヒートくる前が
良いみたいです ただ子宮の病には
ならないようです
毎回触って早期発見ですね

まだ傷がぐちゅぐちゅしてるよ〜
また病院行こうかな〜ルぴ嫌だろうけど







*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.