小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


01.14 20:53
 今日は 気持のよい青空


で 平日 中学校は今日から 


小学校はまだ

お休み





だれもいない公園



ねっ転んでみたくなり


転がって空見上げて


気持〜〜〜





怪獣




久しぶりにたくさん遊んだ 2頭





変な寝かた


こちらも


やわらかいこと 








やっと最後の服 完成


リネン風ナチュラルワンピー




生地も今までとは違って厚いので しっかりした出来♪









失敗




完成してから きずいたので





もう 直せないので このまま着る 


そこさえなければ 満足な出来なんだけど



ソーイングもそろそろ終了


母親にミシン返さないと・・・




成功だと思ったが・・・・残念
comment2


02.02


comment0


comment...

sarahmama 2011/01/14 22:46
すご〜〜い!!
またまたワンピー完成〜^^

生地の色が違うだけで別のワンピーに見えちゃう♪

実はあれから生地を買いにお店に行ったんだけど
高くって諦めて帰宅^^;
で、ネットで安売りの生地を見つけたので
ポッチンしたよぉ〜ん♪

ところで素人のワタシにはサッパリ分かりませんが〜
何処が失敗したのけ??

ayu 2011/01/14 23:02
saramamaへ

そっかそっちでは安く生地売ってないよね
今は便利ネットがあるよね

生地が届くの楽しみだね
ドキドキ(^−^)
高校生のときパジャマ作ったんだね
あたしはスカート
でチャイナ風スカート作った

間違いは家にある服見て
見比べたらわかるよ・・・
失敗ショック





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.