小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


01.13 20:08
 昨日は仕事(研修)





研修 終了後は時間年休使って


同期で新年会しました


ロイトンホテルでビッフェ


たくさん 食べて


たくさん 話して 長い〜〜した









今日は吹雪かない事を 願って



1年ぶり再会

チャタママとランチ&ウィンドショッピング


チャタママの乗ったJR北広島の所で吹雪になり


少し遅れるとメールきたけど


あたしはバス(札駅行き)のったもんだから


バス全然前に進まないので 途中で降りて


安全な地下鉄にしました


父さんいわく こんな日にバス乗るほうが馬鹿だって

運転手が早く運転すれと言いたいが あんなに車いたらね






まずは


二人でイタリアンへ あたしも初めて行くところ


行ってみたいなぁ〜と思ってた




パスタ
 
お手製のパン 美味しかった 画像なし


コーヒーには お茶菓子(お手製の生チョコ)付いてました 画像なし




食べたら ダイエットだねと言いながら


二人でおしゃべりしながら


隅から隅まで(ステラ アピア エスタ)


見て歩きました


二人でパンツ探し試着までしたんだけど


気にいったのがないのでやめて


・・・・でも50% 60%で


すごーーく安かった





あたしは 悩み悩み買った



大きいストール2600円



INDEXで白色チュニック(定価5800円が 1990円)





これまた大判でフード付き




犬しっこさせるときにも ぱっと羽織って良いでしょう


犬と遊ぶJKともほしかったんだけど


runaっちが 着ないJKもらったので やめた



セール 安かった〜〜〜


ワンピー流行ってるんですね 


どこ見てもワンピーあった 可愛い〜〜誘惑に負けそうだったけど


自分で作ってるし 結構ワンピー枚数持ってるし


これ以上買ったら タンスの肥やしになってしまうので


断念


楽しいひと時は あっと言う間に終わってしまった


今度また会おうねと約束してバイバイした




昨年も同じ時期ごろ 二人でショッピング&ディナーした


帰ってくるまで 1年に1回は会いたい〜〜〜


今度はあたしが会いに行くね ひとり旅で・・・・








チャタママが 帰ったらブログアップするね


恐怖の写真・・・・ブハハハハ











女子会 新年会 2連ちゃん 
comment2


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

マリ 2011/01/13 20:54
バーゲン・・・
ワタシも誘惑に負けてしまうので、行きません(笑
歯止めがきかなくなるのも怖いし・・・(笑

イタリアン、おしゃれですね。。。
しばらくSAのご飯か近くのラーメン屋ぐらいしか行ってないですぅ〜〜〜(笑

ayu 2011/01/14 21:06
マリさんへ

ありがとう〜〜♪
これで行けるわぁーー

バーゲン誘惑多いですよね
確かにあたしも歯止めがきかなくなる
事あった(笑

近頃イタリアンばかりだから
そろそろラーメン食べたい
そっちのラーメンはあっさりかな??





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.