小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


01.11 16:33
 
昨日ブログアップしたと思ったら


非公開にしてたぁ〜





これは1月11日



以前勤めていた職場の人と


今日は1年ぶりに ランチしました


それも

初めて行く スープーカリーイエロ


辛いには苦手なので 辛くないのにしてしまったので


全然辛くなかった


少しは辛いかと思ったが







昼間のススキのだったけど


エビプリプリカレー






スープーは一晩じっくり煮込んであるだけ


あって めちゃくちゃあ美味しかった





友達は


豆腐カレー


二人とも大根が入っていた


スープカレーに 大根は初め・・・野菜カレーではないのに


本当は牛モツカレー食べたかったんだけど


明日も同期で研修の後 同期会&仲良し組でランチなので控えめにした








友達と前から気になるガマ口屋さんに行ってみた


北欧の生地で作ったガマ口がたくさんあった


かわいいかったので


ガマ口買おうと思ったが



全然関係ない


生地買ってしまった


麻50%コットン50%







ボタンもこんな可愛いのあった


あたしの好きなチェック

生地に合わせて 茶にしてしまったが


赤色可愛かった〜♪






冬休み最後 


今度はちゃんと地直しをして←今までしてないいい加減な作り方



作ります



形は今まで作った中のワンピー 


どれにしょうかな??







今度は 職場にも着て行けるように 作ろう〜




僕は暇なんだけど・・・・・






冬休みも





7日で終了




1年ぶり
comment2


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

マリ 2011/01/13 10:45
ワンピ、かわいいのが仕上がる予感です♪
器用ですね、感心します♪
カレーに大根、驚きです、が、今度我が家でやってみます(笑)

ayu 2011/01/13 20:06
マリさんへ

ありがとう♪
ワンピーどうなるかな
生地がちょっと厚くって
難しいですがうまくできるかな・・

カレーに大根は初めてですよね
それも煮込んである大根だった
ようなぁ〜スープカレーおでんって
感じでした
マリ家やったら教えてください

であたしマリさんのブログのアド
わからなくなってしまった
今度教えてください♪





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.