小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


01.06 21:16
 今日は 朝5時から起きて

 父さんの弁当作って


送り出し〜〜〜



寝ようと思ったが 寝ないで


家事をさっさと済ませ



ソーイング


今回は難しかった


ここの部分合わせるのに


何時間かかったかな??





ここはあったんだけど・・・・わきが柄ずれてる〜



借りですが


完成形




襟が開いてる ワンピーなので

カットソー着ないと着れないし〜〜


春生地です


後は 後ろボタン くるみボタンにして 完成ですが


買出しに行かないとダメなので 少しお預け






今朝から雪 振りました


夜には 遊べるかなと期待したが


そんなに積もらなかった


明日の朝 遊ばせよう〜



今日は1日 ソーイングしてたので



夕飯は これが出番










野菜たくさん食べれて ヘルシー 簡単 美味しい♪


ちなみに白菜豚肉キノコ類を入れて 味ポンでいただきました(*^_^*)




それと

北見で宝くじ1等が出たんだって〜〜〜

だれか〜〜当たった???


やっと 雪
comment0


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.