小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


12.28 17:23
 気合い入れて


掃除



と思ったが



朝から貧血模様



午前中 横になってたぁ〜ら 犬毛布=will 湯たんぽ=メイプル



父さんお昼ご飯食べに帰ってきた頃には 



快復・・・・



ほとんど掃除に手が出なくって



今日は 掃除やめて


明日からってことで


今日は 体休めてと


ちくちくしちゃいました




2枚目ワンピー
完成



そでレース付けてみた↓ 


ボタンかがりが上手くいかなくって失敗


ミシン調子悪いようで・・・








冬はこんな感じで着てあるこうと〜



ボタンが失敗でショック



第3段も掃除の合間見て










話は変わるが



我が家は 毎日味噌汁 作る

あたし味噌汁すきでないんだけど・・・・・父さん 兄ちゃんが大好きでして


体にも良いみたいなので 作ってるけど

毎日、、毎日味噌汁の 悩む〜〜〜









今日の具は 


ふ わかめ たまねぎ ごま


冬休み1日目
comment10


02.02


comment0


comment...

spicamama 2010/12/28 22:08
貧血。。。大丈夫ですかあ?無理しないで正解。鉄分が良いんだよね〜。たくさん摂取してね〜〜。
きゃん♪可愛いワンピースがまたできてる〜☆
袖のレースもキュートだね〜♪
今年もお世話になりました。来年も可愛いワンちゃんたちに癒されにきますね〜☆

ちゃた 2010/12/28 22:24
貧血だいじょうぶかしら?
わたしもこの前 目がまわったわ!
プルーン食べて頑張ろう〜★

服まで作っちゃうの〜?
すごいわ!!

まっち 2010/12/28 23:36
この間のに続きこのワンピーも可愛い〜♪
合わせて着るのも素敵

教えてもらえば出来るなら(無理)
作ってみたいものです^^;

sarahmama 2010/12/29 07:31
すご〜〜い!!
もう2枚目のワンピー作っちゃったの?
かわいい〜♪
コーディネイトもGoodだね^^

ワンコの洋服は作っても自分のってなかなかねぇ(アセ
本屋さんでかわいいワンピーの本は手に取るものの
結局買えず現在に至る(笑

ではではあまり無理せず〜
鉄分、塩分取って大掃除ガンバってね^^

manamama 2010/12/29 08:40
すご〜い!あっという間に2枚目作っちゃうんですね〜
可愛いワンピ♪
ayuさんの雰囲気にピッタリ!ですねっ

お味噌汁。。。
毎日だったら確かに具で悩むかも…
私個人的に(え?聞いてない?)
さつまいも&わかめ
じゃがいも&たまねぎ
この組み合わせが好きです♪
…イモばっかだわ。。。( ̄ェ ̄;)

ayu 2010/12/29 19:41
spicamamaへ

鉄分不足摂取しても人の倍いるようでして
仕事休み入ったのでどっと疲れが出たのかも
でも休みのおかげで元気になりました
ありがとう〜♪

こちらこそすぴままのブログで癒されました
来年もよろしくね♪

ayu 2010/12/29 19:43
チャタママへ

嫌になってしまうよ貧血は生あくび
とまらないし目回るしね
安静に寝てると良くなるけどね
プレーン食べてだね
心配してくれてありがとう♪

今ソーイングにはまってまして
家にあるパータン作ったら
飽きると思うよ(笑

ayu 2010/12/29 19:47
まっちさんへ

また作ってしまった
こんなに作ってどうするって感じです(汗
でまた次作ってる(*_*;
作りだしたらとまらない
作らなくなったらず〜〜〜と
作らないんだわぁ〜

人にあげれるほど上手くないしね(*^_^*)
犬と遊ぶ部屋着になるんです

まっちさんも作れるよ〜このパータン簡単だから

ayu 2010/12/29 19:51
saramamaへ

服作ったらとまらない
あたしは犬の服はなかなかサイズが上手くいかず
作れないその上父さん犬に服いらないと
言うので・・・
自分の服は作るよ〜あたしの場合サイズが
なかなかないんですよちびだから
でも今回は失敗した悔し〜ので
今度こそ また次のに取り掛かってます(笑

貧血よくなり掃除頑張ったよ〜でも
まだまだ掃除あるので 休み中のんびりします

ayu 2010/12/29 19:56
manamamaへ

そうなんです毎日味噌汁具考えるの
大変なんです夕飯の考えるの大変なのに
イモ味噌良いですね
明日はイモにしますわぁ〜

ワンピーばっかり作ってどうするって
感じですね
でもこれ夏用なんです夏用ってことで
今度は春秋用って感じかな・・
作り出したらとまらない
あと2枚作ったら終わりかな
予定(笑





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.