小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


12.23 18:57
 昨日から 胃が痛い

職場 胃腸炎流行ってる

もしかして あたしもなった


かも


そんで昨日は職場の忘年会・・・・・

行きたくないけど 行った 

頭が良い人が多いので

クイズむずかしい〜〜〜〜あたしには わからん・・・・????




で今朝・・・・まだ胃が痛い 吐き気はないんだけど


父さん休み


出かけるにも出かけれない


半日 胃薬飲んで 寝込んでたぁ


ぜんぜん あたしは食欲ない





runaっち クリスマスの食事楽しみしてるので




どうにか 夕飯作りました





今年はイタリアン風


チーズリゾット 生米から作った〜


美味しかったて〜♪




ローストビーフ 


トマト????




チキンにトマトソースかけ









で あたしはほとんど食べてない 食べれない〜〜〜




本当は明日なんだけど 明日はrunaっちバイト 


25日は父さん遅番


上手くかみ合わないので 今日になりました


兄ちゃんは彼女の家なのでいない 


ケーキは チーズケーキ焼きましたが


昼の食べてしまったので画像なし



年末は必ず風邪ひくなぁ〜あたし





思い出すの遅いけど



我が家にもうwill来てたんだぁ〜


早いね〜可愛いかったのに・・・・・・・












とぼけてる




懐かしい〜〜〜で可愛い♪



早いホームクリスマス
comment6


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

ちゃたまま 2010/12/23 23:29
胃腸炎?
大丈夫〜?
私、うつしちゃったかも?
ひどくならないうちに病院行ってきたら〜?
お大事にね★

それにしても料理すごいね〜
食べに行きたいくらいだわ★
立派!

manamama 2010/12/24 06:49
いやぁ〜!豪華なお料理たち!!
調子悪いのにこんなに作るなんて
ayuさん偉すぎっっ!!

心配ですね〜胃腸炎。。。
ひどくなったらそりゃ〜もう、激痛が。。。←@経験者
今のうちに病院行ったほうがいいですよ〜


マリ 2010/12/24 16:52
悪化しないでくださいね〜大丈夫ですか〜?

パピwill君かわいいですね〜寝てる写真なんか、食べちゃいたいくらい(笑)
一年って早いですね。

ayu 2010/12/24 20:35
チャタママへ

そうなんだよ〜うつったんだわぁ(笑
いやいや職場で大流行さぁ〜
朝から電話なりぱなし
今のところ 胃のむかつきは
だいぶよくなりました
もう少し安静にして様子見で
駄目なら病院行きますわぁ〜

料理もっと作りたかったんだけど
ぐわい悪くってこれしかできなかった
料理褒めてくれてありがとう♪
味は。。。。。今度食べて

ayu 2010/12/24 20:39
manamamaへ

マナママみたいに料理上手くないですよ
手間かかったのリゾットだけだし
後は鍋で煮込むだけ(笑
料理もう少し作りたかったのに〜
できなかった(涙

胃腸炎は気持ち悪いですね
すっきりしないし
職場に行くと特に調子悪いし(笑
今日はだいぶ良くなり
少し食べれるようになりました
ゆっくり休んで治します(笑
悪くなる前に病院行きますわぁ〜
ありがとう♪

ayu 2010/12/24 20:42
マリさんへ

そちらは胃腸炎流行ってませんか
こちらは大流行ですよ〜
だいぶ良くなりました
おかげで痩せました(笑

ウィル可愛いでしょう(*^_^*)
ドキンちゃんも可愛かったよね
一番最初にドキンちゃん気になってたんだぁ〜
あたし
1年早いよね
willドキンちゃんたちはバリバリ18歳だね
あたしは聞いてないって・・・20代よ〜気持ちは(笑





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.