小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


12.19 21:30
 まずは 

朝の部


ルピ メイプル



遊ぼう光線

朝6時の公園 まだ真っ暗だった   新雪の中 楽しく走ったね♪







昼の部




willをだけ連れて


will走った 走った


ティナちゃんに気に入られて楽しそうでした


画像なし


人間は食べる前に ひと運動 






場所は ついてきたのでわからない




すてきな所 そんですてきな人が親切丁寧にしてくれました





パスタランチ 1950円

前菜


牛肉のカルパチョ



手打ち麺に引かれて150円アップだけど 注文したのはあたしとティナママ
パスタ

子羊の・・・・・・_???


マッチママ↓




マナママ





今の時期にしか食べれない



白身魚・・・名前は聞いたけど忘れた エビのソース美味しかった(かっぱえびせんの味)



デザート







洋ナシのタルトと・・・・・・


名前が覚えれない あたしでした



お安くって美味しかったです


ティナママ まっちママ美味しいところ見つけてくれてありがとう♪


美味しかったです〜〜


新年会もよろしく♪




夜の部


チーズフォンデュー

待ちきれなくって runaっちと先に食べたけど


二人とも 最初は美味しい〜

で 途中から


くどい〜〜〜


父さんにはなんでも入ってるチーズグラタンになりました




あたしの夜間の部


これ



ストレートで頂きました 美味しかった








雪道運転できたぁ〜〜




昨日父さん独り言?? あたしほとんど冬道運転したことないから

父さん 「死ぬには一人では寂しいだろう 2個バリ積むか


1頭より2頭の方が良いだろうって 」


失礼なぁ〜〜


あたし 「死んでも霊になって戻ってきてやる」
〜〜〜って言い返したら


父さん  「戻って来なくって良いだって」・・・・それって・・・・・・・


時速40 50キロ運転で のろのろ運転でしたけどね


帰りは道路が凍る前に 帰りました


お茶はお付き合いできませんでしたが 楽しい休日でした



明日からまた仕事 頑張ろうと







朝 昼 夜 夜間
comment4


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

まっち 2010/12/19 22:56
今日は雪道運転お疲れ様でしたぁ
良かった無事で^^;

犬達久々に会って フカフカな雪の中
いっぱい走って楽しそうだったね〜(^^♪

夜のチーズフォンデュー 美味しそうだね〜
我家はまったくの手抜きでチャーハンでした(^^ゞ

新年会もやりたいね〜(^_-)-☆

manamama 2010/12/20 06:26
昨日はお疲れ様でした〜〜
本当に美味しいお店でしたよねっ
ayuさん、全員のパスタちゃんと撮ってる!エライ!!

お天気も良かったから、運転もしやすかったですね♪
雪道は私も超マイペースです!
…こう見えて。。。(爆)
周りにどんだけ迷惑かけてるんだか(⌒▽⌒;)
命根性汚いから、いいんだも〜〜ん(笑)

ワンピースも可愛くて、似合ってましたよ〜☆
また新年会&練習会もやりましょうね〜


↓まちママ
手抜き…で、チャーハン??
手、抜いてないじゃないですかっ!
うち?
しゃぶしゃぶ。。。
お湯沸かしただけ〜〜みたいなっ(爆)(爆)

ayu 2010/12/21 11:34
まっちさんへ

すてきな場所でした
ありがとうございます♪

雪道おもったより運転しやすかった
わぁ〜あの日は(笑

ふかふかゆきでエノキダケ沢山でしたけど
willは楽しかったはず
もちろんあたしもです

また遊んでください^ー^

ayu 2010/12/21 11:38
manamamaへ

雪道運転できました
無事帰れたし(笑

美味しかったですね
でも帰ったらおなかすいた〜
運転疲れかも(笑
でもこれで少しは自信ついたので
雪道運転しますので
また練習会食事会したいね♪

運転アドバイスありがとう〜♪





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.