小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


12.18 19:52
 できたぁ

できたぁ〜〜



じゃん〜〜〜パンパカパン〜〜〜〜〜〜♪



今時期は中にインナーを着て




ショートパンツかカーゴパンツ

を合わせると可愛いです


なんてオークションみたいなコメント入れて見ました



今回は丈を 短めにしました



まぁまぁ〜かな





またまた


前かったパータンあったので


形の違う


ワンピー作ろうと












この方


どうしても


ここに寝たいよう

メイプルの場所なんですが



いつの間にか


おそるおそる乗ってるし


仲良しなのか 仲が悪いのかわからない


2頭




本日2回目ブログアップ
comment8


02.02


comment0


comment...

sarahmama 2010/12/18 22:49
かわいいの出来たね〜
完成おめでとう^^

↓冬に4頭連れてお散歩だなんてスゴイ!!!
リードもコタコタだぁ〜(笑

それにしても灯油泥棒だなんてビックリ!!!
師走は泥棒も多くなるから気を付けないとね
届け出した?

spicamama 2010/12/18 23:59
可愛い〜可愛い〜〜〜♪
似合うわあ〜☆絶対!!
私も冬はちくちくソーイング。自分のもの作りたいなああ〜♪

四頭のお散歩。迫力あります!!!
みんなお母さんと遊びたい光線!!ビシビシきますね〜☆

まっち 2010/12/19 01:29
ホント可愛い〜♪
生地もデザインも素敵〜
ママ似合うね(^_-)-☆

4頭のお散歩…凄い
私何頭できるかな?^^;

ayu 2010/12/19 20:47
saramamaへ

可愛い〜ありがとう あたしでしょう(笑
なわけないかぁ
完成して嬉しい〜♪でも横のチェックが微妙に
ズレてしまいました悔しい〜

犬4頭初チャレンジしてみたが
リード絡んで大変だった(汗汗
特にwillが苦しそうでした


そうなのよ〜やられました
師走は泥棒も多くなるのね
気をつけないとね貧乏だけどね(笑

ayu 2010/12/19 20:51
supikamamaへ

ありがとう〜可愛い連発
似合うかな・・・チェック柄少し
大きかったようなぁ・・もう少し
小さめがよかったと少し後悔
スピカママは小物たくさん作って
いつも欲しいなぁ〜と見てますよ
冬のソーイングは楽しいです
寒いの嫌いなので(笑

4頭散歩恥ずかしかった
今度は人があまりいない時間に
します(*^_^*)

ayu 2010/12/19 20:56
まっちさんへ

ありがとう〜ちょっと可愛いすぎたかな?
今日さっそく着て行きましたね(笑
ティナママに言われるまで生地の
素材気にしなかったけど今冬だね(笑

4頭の散歩は難しいです
リードが絡みすぎて大変です
特製リード作らないとね

あおまま 2010/12/22 14:45
上手にできたねー!
るぴかぁに似合いそうだよ
短いほうがいいよ
売れそうだよぉ〜〜

灯油タンクに鍵つけた?

ayu 2010/12/23 18:57
あおままへ

できたよ〜気に入ったけどちよっと
横の柄がずれたぁ(涙
今度は無地にする(笑
またカナリアで生地かっっちゃった
早く作りたい〜♪

灯油のふたの仕掛けつけて
ビデオで監視してるよ





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.