小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


12.12 22:29
 
久しぶりに 朝寝坊


寝たぁ〜〜〜


かるく掃除して。。。。。。


外は雪がしんしん



犬連れて散歩と


何度も思ったが


・・・・・・・・・・・



やめたぁ〜〜





あたしの楽しみ 













犬たちは 昼寝













横には willとメイプル



後ろには




あたしの周り


犬ごろごろ




やっと前身ごろできた〜





家から一歩も出ない日
comment6


02.02


comment0


comment...

sarahmama 2010/12/13 08:34
昨日は雪凄かったぁ〜

今朝、雪ハネして〜
順番に犬達を公園で遊ばせて来て〜
顔はちべたいけど良い汗かきましたっ^^

今日は昼から札幌でーす
兄ちゃん宅の大掃除〜
体がふたつほすぃ〜〜〜〜

ワンピース完成楽しみだね^^

あおまま 2010/12/13 20:55
おーすげっ
始めてるのね♪
チェックの柄合わせ
お間違えないよーに(^_−)−☆
私は何度も失敗してますψ(`∇´)ψ

ayu 2010/12/14 22:26
saramamaへ

そちらは雪の量多いですね
こっちは降ったけど昨日の雨今朝の雨で
溶けて今晩は雪
変わり番こで忙しいです

犬たち足場悪くって遊んでない
雪積もるの待つしかないかも・・
その間あたしはちくちく楽しいです

ayu 2010/12/14 22:28
あおままへ

ハマったら始めるの早いんだわぁ〜
冷めるのも早いけど(笑

そうそうチェック柄だってあわせるんだった
忘れてたぁ〜
さっき確かめたらどうにか揃ってたぁ
安心
あとは袖つけて終わり
だけどその袖が難しい

またパータン購入しようかと
ソーイングハマってます(*^_^*)
楽しいわぁ〜
犬たち退屈ですけど
足場悪いし我慢してもらってます

spicamama 2010/12/14 23:22
るぴかーさん♪お久しぶりぶりです〜。
読み逃げしてましたあ〜。ごめんね〜。
でも、カキコしたくなってカキコです〜♪
ワンピース作るのね〜。ステキ〜〜♪似逢いそうなチェックです〜。
完成たのしみにしてま〜す。

そちらも雪多いですか?沼田公園(昔職場の運動会でお世話になった(笑))は今もあのままなのかなあ〜〜。

ayu 2010/12/17 23:02
spicamamaへ

お久しぶりです
あたしも実は読み逃げしてました
時間がなくって(^。^)
すぴかもう10歳なんですね
ぜんぜん若々しいですね
猫ちゃんもいるんですね

またスピカママのパフェー
食べたい〜♪

ワンピー成功すると良いですけどね
なかなかチェック柄のワンピー売ってなくって
自分で作ることにしました
ただ柄あわせが・・・・

そうそうその公園です
あれから変わったんだよ〜
少し狭くなりました





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.