小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


12.09 22:00
 12月9日 runaっちの誕生日



のわけで あたし休みもらった わけでもないけど



父さんに合わせて休んだら 今日になった



またまたポロコ見て 下見に行きました(仲よくしてる職場の人と忘年会&送別会)


父さん付き合ってもらい





あたしはキッシュ&ミネスト


父さんは エビカツに小鉢(きんぴら・・・・)オニオンスープ



あたし また 勘違い キッシュ丸ごと出ってくると思った




味最高に美味しかった〜味覚えたので この味真似して今度作ってみようと〜









きのとやにケーキ

17歳 良いなぁ〜 もどりたぃ〜〜17歳って大好きな年なんだぁ・・・









runaっちの希望の メニュー作りました





唐揚げ ポテトグラタン ツナ&カニかまぼこサラダ 


ここからはあたしの好みで 生春巻き加えて しじみの味噌汁 おにぎり





作ってと言われるのも もうそろそろなくなるだろうなぁ〜


嬉しい 寂しい・・・・・・








一気に火を消して 願い事叶うと良いね


テストの結果も学年で28位良かったようで ご機嫌なrunaっちでした


あたしに似てないので頭良いわぁ〜















あたしの今の楽しみ




ちくちくです


すごーーーく安かった生地


半額以下だった



一番上に赤はテーブルクロス


2番目は 茶布団の上にかぶせるカバー作るんだぁ〜




冬休みは部屋の模様替えです


まだ先だけどね






3番目 あおは  ワンピース作ります

形は これ↓


4番目の黒は  何しようかな??






17 
comment6


02.02


comment0


comment...

あおまま 2010/12/10 17:43
るなっちおめでとー☆
おいちそーなごちそうばかり
お邪魔したかったわ♪

17歳…若っ(笑

ちくちく楽しみだね〜
出来たらアップしてね〜楽しみだわ

ayu 2010/12/11 00:03
ありがとう♪でも10代もそろそろ
終わりだねだよね(笑

ごちそうでもないですよ
簡単メニューでした

ちくちく楽しみですが
成功すると良いなぁ〜
できたらアップするね
あたしとともに(爆

sarahmama 2010/12/11 07:02
るなっち
17歳のお誕生日おめでとう〜♪♪

いいねぇ〜若いって
まだまだ夢がいっぱいだね^^

昔、セブンティーンって雑誌の愛読者だった
(何十年前の話だ?爆)

洋服まで作っちゃうルピかぁ〜っていつも感心
ワタシも作ってみたいけど・・
なかなか手が出ないなぁ〜あはっ

Up楽しみにしてるよ〜^^

ayu 2010/12/11 20:14
saramamaへ

17歳周君も来年17歳だよね
早いもんですね

うんうんセブンティ読んでました
セブンティの時だよね

服は作ると楽しいです
なかなか時間がないとできないけど
冬は暇だしね
チェック柄のワンピーあたし好きなんだけど
なかなか好きな形ないので
成功したら良いんぁ〜

UPですねあたしも一緒にUPします(爆

まっち 2010/12/12 01:40
お誕生日おめでとう♪
いいねいいね10代…確か私にもあったはず(爆)

きのとやのケーキ美味しそう
願い事叶うと良いね(^_-)-☆

ayu 2010/12/12 22:44
誕生日って嬉しいのは10代までだよ〜

あたしもあったはず・・・(笑





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.