小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


12.06 15:47
 

今日はあの日だね






僕は知らないよ〜














父さんがこれ渡しておけと あたし言われました














これ↓















食べれないの〜




この口は誰でしょう???







毎年毎年 ありがとう〜



何本あるんだぁ〜






長い お付き合い これからも長く〜〜〜〜く


お願いします 犬好き妻


バラ
comment4


02.02


comment0


comment...

sarahmama 2010/12/06 16:50
おめでとう〜☆
何年経っても変わらぬ愛〜♪♪
ステキな花束だね

また1年健康で夫婦仲良くお幸せに〜^^

manamama 2010/12/06 23:15
もしかして、結婚記念日??
おめでとうございます〜
記念日にバラ!!
ステキすぎるっっ!!!
仲良しですもんね〜ルピ家は♪
また1年も仲良く、お幸せにぃ〜〜(*´∇`)ノ

まっち 2010/12/07 12:12
キャー素敵♪
おめでとうございます

毎年の心使い…優しいパパさんネ
これからも仲良く二人共に素敵なフリー
見せてくださいねヽ(^o^)丿

ayu 2010/12/08 12:06
お返事♪

saramamaへ

変わらぬ愛でなく
妻怖いから買ってくるのかも
もう良いよっていえないし
でも1年1回バラすてきだし
12月だけ小遣い増やすかな(笑


manamamaへ

はじめっての結婚記念日に
買ってきたばかりに父さん大変かも
であれから
長く〜〜〜続いてます

仲良しに見えますか?
mana家に比べたら全然
ですって長すぎて〜なれ合いに
なってますよ〜


まっちさんへ

いやいや妻怖いからかも
妻怒ると父さんぶるぶるなので(笑
でも毎年くれて嬉しいですね
不良妻やめてちゃんと妻しないとね
このときばかりは思いますが(笑

フリーは長く〜楽しくできたら
良いなぁ〜でもそろそろ体が・・・





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.