小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


11.27 23:58
 もう1日終わります








ブルーアワーだったかね 朝日が出る前の空








犬と散歩


ルピ バーニー洗濯して   


これで今年は4頭洗濯終了










柚子大根作りたくって


柚子かったんだけど



どう〜〜〜しても レシピーがないので



パウンドケーキになってしまった


柚子




柚子入り くるみ&チーズ入り










ボーダーワイン


購入












夕飯の用意中



本当はこうだったのに








僕が


食べました




父さんが帰ってきて 見られてしまい



will怒られたら・・・・・こわくって しっこ垂れたぁ〜











ネギニンニク入ってたのにーーそれに豚肉だし


お腹壊しそうですけど・・・・






1日って早い
comment5


02.02


comment0


comment...

あおまま 2010/11/28 18:32
朝早つ(⌒-⌒; )
日の出前なんて絶対起きれない(笑)
うちの犬達だって爆睡中だよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ウィルもう盗み覚えちゃったの!(◎_◎;)
これから大変だねー
ウィル、父ちゃんのゴハンの恨みは怖いよ〜

manamama 2010/11/29 07:43
昨日も寒い中、ありがとうございました〜♪

へぇ〜日が昇る前のあの空
ブルーアワーって言うんですねっ
私もすごく好きな空です♪♪

餃子盗み食い事件…(汗)
何事もなくって良かった良かった(⌒▽⌒;)
ニンニクたっぷりの餃子はさぞ旨かったことでしょう(笑)
お父さんにガッツし叱られて
もうこれに懲りた…かな?(-ω- ?)

sarahmama 2010/11/29 17:45
すっかり日が短くなって
あっという間に夜だよね。

あらっ!ウィル〜食べちゃったのね〜
しっかり生野菜も食してバランス良いこと(^▽^;)

これからは食事の準備時はハウスですな(笑

ayu 2010/11/29 22:23
manamamaへ

昨日はたのしゅうごうざいました(^O^)/
もう体痛いです年なのに???
なんでだぁ〜・・・・・
あの場所だけ温かっようで
家付いたらぁ〜すごーーく寒かった(@_@;)
我が家は山か???ってぐらい
今日はそっちも雪降ったよね

willしっこ垂れても盗み喰いまだ懲りてないです
なぜか不思議とお腹壊さない(笑
ただ父ちゃんは怖い〜人の用です(^。^)

ayu 2010/11/29 22:27
saramamaへ

willの盗み喰いは♪もうどうにも止まらない♪
ハーツと一緒に盗み食いしたことあったよね(笑

朝の弁当作ってる最中も卵焼き何度
食べられたか・・・背が高いので油断はできないと
思うんだけどついつい油断してしまう
あたしです(汗汗 反省
でも盗み喰いでお腹壊したことないですね(笑





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.