小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


11.21 17:55
 

また


買ってしまった



チーズ好きなのでついついチーズに引かれる


美味





昼なのに


なかなかパンが発酵しないので お腹も空いたし 


runaっちはテスト勉強頑張ってるので


アイス半分にして 食べました





アイスは冷たい分 甘さを感じないので 砂糖が倍入ってるんだって


それって デブルもとじゃん


runaっち早く 教えてやぁ〜







同じく作ったのに


わんこパンの方が先に発酵した





わんこパン先に焼けた





成功したが オーリブ油なかったので油なしパン









saramamaのブログを見て


どうしても


食べたくなり




くるみ入りグラハムパン







ごぼうサラダも作り




今日のランチは2時だけど





こんな感じになりました


runaっち 喜んで食べてくれたぁ〜





パンは小麦なので 横腹の肉になるんだって


runaっちやぁ〜食べる前になんでも言ってやぁ〜


あたしは 控えたのに・・・・・










これまた


saramamaのおしゃれな



わんこ


ご飯には負けますが


頑張って


美味しそうにしてみたが・・・・


レットセル上からソースみたいにしてみたが


鹿肉と同化して 失敗



野菜乗せるの忘れたぁ〜犬用ドライの野菜あったのに・・・・・・・



ボールデカイから 少なく見えますが 鹿肉100グラム入ってます


ドックフードと一緒にあげるのは良くないので


朝ドックフードあげて 夜は手作りにしてみました






今日1日 朝は犬と公園で遊んで 掃除 パン作り 




あっちゅうまに夕方・・・・・







夜はチーズ鍋


控えめにしようと〜〜










久しぶりに パン焼いたぁ〜
comment6


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

華琳ママ 2010/11/22 00:41
グラハムブレッド〜〜〜
美味しそうに焼けてるねぇ〜♪

その昔・・・
初めてクリームパンを作りにいった事を思いだしたよ
包んだはずのクリームが(爆)
奇跡のクリームパン・・・

私も最近天然酵母パンを日々焼いているよ〜
もう日課の様だわ(笑)
酵母液作り過ぎた(爆)

けんぱぱ 2010/11/22 20:08
パン美味しそうだね!
そういえば、最近発売された、お米パン焼き機、コパンに興味津津のケンママでしたね。
パン好きな,ケンパパでした。(^^♪

コビママ 2010/11/22 21:19
なんか美味しいものばっかり食べてない?笑
なのにその体型保ってるのはスゴイよ^^
runaちゃんのつっこみのおかげかしら(^m^

2時のランチ
カフェのみたい〜おいしそう♪

ayu 2010/11/22 21:21
華淋ママさんへ

グラハムブレット〜
美味しかったけどもう少し
発酵させれば良かったかも
お腹すいて急いでしまった(汗汗

クリームパン??爆??たくさん
したからね(爆爆
あれからはちゃんと本の通り
作ってますよ(^。^)
たまにアレンジしてるけど(^v^)

酵母液作りすぎても腐らないんでしょう?
分けて〜〜〜

ayu 2010/11/22 21:25
ケンパパさんへ

パン好きなんですね
でもそのスタイル維持して
良いなぁ〜(笑
ご飯パンあたしも気になります
美味しそうだよね

我が家の父さんは必ず
朝はパンです〜が近頃
腹出ってきたぁ〜
小麦かな(笑

ayu 2010/11/22 21:28
コビママへ

saramamaやコビママ
みたいに美味しくおしゃれに
してみたいんだけど美味しく
見えない(@_@;)

あたしが(@_@;)体系維持できてないんです
年々下半身の肉が増殖してます
どうしよう〜
コビママこそ若々しくって
スタイル維持してるでは
ないですかそれも美味しもの
食べてるのに〜
今度コツ教えて(笑





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.