小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


11.17 20:41
 寒いし

週末は 近頃

鍋曜日






今は種類が豊富ですね


バター トマト などなど






気になり


今週末はこれにしてみましょう





  これの しめは チーズリゾット


 これに ビール



 









昨年の今頃は


こんなの見に通ったよね〜


迷惑も関係なく 毎週毎週・・・・・




種類が豊富
comment6


02.02


comment0


comment...

まっち 2010/11/18 01:04
ホント…鍋の季節だね〜
種類も豊富でGood♪

こんなに小さかったんだよね〜^^;
大きくなったけど まだまだお子ちゃま
楽しんで作っていこうね〜(^・^)

manamama 2010/11/18 06:11
うちなんて、週末と言わず
今日何しよう。。。と迷ったら、鍋っ!(笑)
野菜も取れるし、身体も温まっていいですよね〜♪

そうそう!まっち家の迷惑かえりみず
見に行ってましたぁ〜(⌒▽⌒;)
どの子も可愛くって…
だから今でも、みんな可愛い♪♪
身体は大きいけど、中身はお子ちゃま(笑)
これが落ち着いたら落ち着いたで
なんだか、物足りないんですよぉ〜〜。。。


MANAMAMAへ 2010/11/18 20:28
そうだよね週末と言わず
いつでも良いんだよね
楽しすぎかな(笑
野菜一杯取れて簡単で健康に
良いよね♪

良く通ったよね手のひらサイズ見に
今ではいっちょうまえに成犬だけど
中身はまだまだおこちゃま
確かに落ち着いたら物足りないかも
でも静かが良いと思うし
複雑です

ayu 2010/11/18 20:32
まっちさんへ

鍋の季節楽ちんで美味しい
簡単三拍子

毎週ご迷惑なのに通いました(*_*;
仔犬になれば習いに通い
ご迷惑だらけですね(;一_一)
まだまだ通うので(^。^)
懲りずによろしくお願いします♪(^O^)/

小さくっても喰いじだけは
一人前だったよね(笑


sarahmama 2010/11/20 06:48
おはよ〜〜

すっかり鍋の季節
スーパーに行けば凄い種類の鍋スープ売ってるよね^^

でで・・チーズ鍋に挑戦ですな(笑
どんなんだったか教えてね

そうそう今頃マチ家にはパピがいっぱいだったんだよね〜
早いものです。

ハーツだってついこの間までパピだったのに
気付けば3歳過ぎてるしっ(爆

ayu 2010/11/20 22:22
saramamaへ

すっかり鍋の季節で簡単
栄養満点 美味しいで満足

今日もトマトチーズ鍋っての
見つけてしまったが・・・
まずチーズ食べたからだぁ〜
明日試みます

懐かしいよねちびちびだったのに
もう1年たったんだぁ〜
そうだよ〜ハーツもいつの間にか
ワープして3歳になってるし
早いね♪
時間よとまれ♪





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.