小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


11.14 23:06
やっと 休み


日曜日


天気 雲・・・・・・ 


犬たちず〜〜と 家の中なので


お出かけしました 


って


あたしが 美唄に行きたかったので


うらんままに聞いてた 鶏が美味しいんだって


それで


連れて行きました〜朝早くから


途中犬は南〇で走らせて 美唄では散歩をと思ったら・・・・


カラー忘れたぁ〜4頭ともしてない〜〜〜


途中百金で 買いました 





目的は 蕎麦屋さんと温泉とアルテピアッツァ


塩そば こはれ コビママに教えて頂きありがとう


噂によると なくなり次第終わるので 11時半に食べることにして


朝食抜きで 出かけた迷うこともなく到着したので


早かったが 駐車場で待っていたら



雨が降ってきたぁ〜








1番乗り 



あたしは


1日10食限定の 塩そばと鶏飯セット




塩そばだし


そばに塩が入ってると思い そば食べたが 塩ぽっくない


ふ〜〜〜ん 


父さんに話したら またかと 言われた


たれが塩たれで 塩そば なんだって


言われてみれば たれ 違った


真面目にあたしは塩の入ったそばだと思っていたぁ〜


鶏飯美味しかった〜


奮発して 鶏の半身あげも食べちゃった


あたしは なるとよりこっちの方が好きかな〜


お腹もいっぱいだし 犬と散歩と思ったら


ザーザー雨


これでは無理なので 温泉へ


温泉気持ち良かった〜ピパの湯で温まり



仕事の疲れ取れた はず・・・・



に戻り


雨も上がっていたので ちょっとした広場で 


解放して


帰ってきました










またも 勘違い・・・
comment4


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

けんぱぱ 2010/11/15 20:22
ドライブ、楽しんだみたいだね。
ケン家は、意外とそばにはうるさいです。
ケンが来る前は、幌加内のそば祭りや、浦臼のボタンそば祭りには良く行きました。
今年は蕎麦屋さんにも、まったく行っていませんね!
(;一_一)

まっち 2010/11/16 17:29
いつも一緒で仲良し夫婦だね〜(^_-)-☆

美味しいもの&温泉 最高だね\(^o^)/


ayu 2010/11/16 17:36
ケンパパへ

天気が悪くって残念でした
蕎麦の食べ歩きはあまりしないんですよ〜
たまたま美味しいと聞いたのが蕎麦でした
でもここの蕎麦は美味しかった♪
ケンちゃん蕎麦食べるの??
昨日夕方ケンパパとけんちゃん見かけました
あたし車でしたが
なかなか会えませんねより
真っ暗でわからないかも(^。^)

ayu 2010/11/16 17:37
まっちさんへ

仲良し夫婦(笑
そう見えますか(;一_一)
家にいると喧嘩するので
お出かけすると大丈夫な夫婦なんですよ

今度一緒に美味しもの&温泉
行きましょう♪





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.