小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


11.10 15:59

土曜日


父さんおやすみ〜で日曜日はDSJclub記録会


だし〜〜


前日から 行きますかってことになり



悩み悩み層峡温泉はやめて 見つけたのは通年やってるキャンプ場



高速終点










まずは 遅くなったけど


昼ごはんのため


足寄の道の駅へ


大きい〜〜ひろい ドックラン










バーニー猛ダッシュー楽しそう〜



喜んでかけずり回ってる willとバーニー

ルピとメイプルは 他の人 犬に害があるのでリードにつないでました



空腹を満腹にして




足寄湖


時間は 2時半だったはず 


ここだけ 天気悪かった 




車に乗ってるの長いので〜〜


暇なあたしは 助士席で写真写してたぁ〜













道路を 鹿は横断するし




ピンボケだけど 鹿君 カメラ目線でした なぜ・・・・・・




キャンプ場 ナビの通り行ったら 迷った


ナビが古いので


キャンプ場のオーナーに明るいうちに来てください



迷いますからと


言われたのに・・・・暗くなってしまい


迷った


やっとこ


見つけた看板









だが




ここで良いのか・・・・・・・




山道





遠くに光が









オーロラ イルミネーション見えたおかげで 


ここで迷ってなかったと一安心した



無事に4時半すぎに到着




部屋は ストーブ テレビ トイレがついて


こんな感じ



犬はOK 布団にだけは乗せないでくださいとのことでした


ハウスから出してあげたけど 毛が抜けるし しっこ垂れそうだし


即ハウスへ






今回は 夕食 朝食付きにしました


夕食を頂く場所






夕食





自分たちで肉野菜 牡蠣を焼き



美味しかったです



あたしの楽しみは温泉


ここは犬の温泉


オーナーの話によると 犬を洗うために作った湯船なんだけど


お客さんが間違って 入ってしまったことがあるので


犬温泉と看板を付けたようです


関節の悪い老犬が3日に1回温泉入れに来るとの事です

歩くのやっとな犬が温泉に入った日は 歩くのが楽になるんだって


犬も人間と同じなんですね




人間の温泉は



こんな感じ



混浴



半露天風呂






ここは 入れなかった他に人もいたし



で横にある


小さな温泉 へ


似たような感じです


写真なし


普通の風呂に


露天風呂もあり・・・・・・照明ない


まるきり 横は山・・・・なんて言えば良いのか


ウサギ 狐が山から出ってきてもおかしくない風景


父さんは照明がないから入らなかけど


あたしは びくびく・ドキドキしながら 露天風呂入りました


で温泉好きなあたしは 欲張って朝も温泉入りました


良く見ると窓も曇ガラスでないし う〜〜〜ん


何とも言えないが 自然ですね





オーナーに山に上にブランコがあるのでそこで犬たち走らせてあげてください



言われ〜〜〜


徒歩で10分ぐらいですと言われ


車で行くと・・・・迷った・・・・


山道 林道・・・・・・・・・



無事到着




綺麗〜〜〜









朝マイナス1度 だったけど風もないのでそんなに寒く感じなかった


霜が降りてる風景










走らせるには ちっと不安



ドジな犬ばかりなので 



この広場は山なので横に行くと落ちるはず


朝日


綺麗だった






父さん寒かったんだね〜帽子がぶってる



この写真好きじゃぁ〜〜〜







記念写真

だが


will座ってる途中か・・・




微妙な距離だね will





こんな道



上からみたキャンプ場





泊まった コーティジ風





これは何だろう・・・・↓聞いたけど忘れてるし・・・・


キャンプしてる方がいました





夜中 クンークンーうるさい犬たち 

2時半にしっこさせに外に出たら


★明りで 明るかった


綺麗だった〜〜〜写真なし カメラマン寝ていたので


この日は 満室でした


自然派にお勧めです



オーナーにワンちゃんたち静かでしたねと褒められちゃった


あたしにしたら クンクンうるさくって寝れなかった

あたしだけ・・・


温泉はモール温泉の濃い感じで最高でしたお肌つるつる

あたしの手の痛みも取れました



夕方早く付いたらここで夕日見れたのに












ここからキャンプ場まで 結構な道のりだった・・・・






ここを後にして



晴天 晴れ晴れ晴れ・・・・・・・



気持ちいい 日曜日

嫌な仕事も忘れて〜リフレッシュ











湖 なんだっけ・・・・








天気良くって最高〜〜〜










10時にDSJ記録会に到着


アジ組 ディスタンス組 NEWに方々のチャレンジフリー


に 炊事付き




奥がカレー鍋  それにしてもデカイ炊飯器 


アジ組


・・・・・綺麗なワンちゃん・・・・名前がわからない


ウッディかな



ナミちゃん



黒君



はなちゃん



あおちゃん




名前が出って来ない 飼い主さんの顔は覚えてるんだけど


ごめんなさい〜






ジョン君



シンハ君


小鉄君 ちゃん??


モネちゃん



メイト君




ディスタンス組は自分たちも参加したのでみんなの写真ない〜〜〜





フリーはアクシデントがあったけど 



大会では見れない人のフリー見れて良い刺激になりました










ルピ9歳 クラブの中で

一番の年長でしたね






ルピ ディスタンスも頑張ったね 







ラムネには勝てなかったけど50Pだったよね 2位頂きました




willとはタイミング合わず・・・・・


最後の方は良い感じになったね

クの字まではいかないが・・・・かっこいい〜〜おかまちゃん♪




メイプルとは 飼い主問題あり



足開きすぎ〜〜〜力抜いてく だ さ い・・・・・・・






我が家の犬たちやはり今時期が一番体調が良いみたいです・・・









will君 本当は父さんと出したかったんだけど・・・・・文句言われそうだから

却下しました

willとは練習してないので willの好き勝手になってしまった




そうそう 今回あたしとメイプルのフリー今までの中で一番〜〜〜〜〜GOOD


微妙な距離のピッタ・・・・・  前半すんなりいったので 最後時間余った・・・・



で キャッチ率良かったわぁ〜



今までの中で一番だぁ〜2ミスでした


やはり大会だと 欲が出る??緊張???(;一_一)









天気に恵まれ 楽しいDSJclubでした


春まで我が家は冬眠してエネルギーためておきます



北見住民ではないが遠征組会員の我が家でした


来年まで 忘れないでね〜〜(●^o^●)






楽しい休日が終わったねと 父さん











おまけ


メイト君



めちゃくちゃぁ〜〜可愛いかった〜♪









キャンプ&club記録会(野外活動?)
comment14


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

ケンパパ 2010/11/10 20:25
みんなお疲れ様!
野性味あふれる宿でしたね。
ケンママには無理かも?
リゾート派だからね、でも温泉は、ケンパパ&ケンママ共々すきですよ。
温泉は、道内いろんなところ行きました。
今度は温泉談義でもしましょうね。
ところで、湖は屈斜路湖ですね。
ケン、此処で泳ぎました。
顔の茶色のJRTは、ポッキー君ですね。
お会いしたことあります。
メイト君、アジにディスクに、ドックスポーツを満喫してますね。
今度、そちらに行ったときには是非お会いしたいですね。

らむすい 2010/11/10 22:24
ラムネも9歳になっても50P取れるように
頑張るぞぉぉぉおお!!

来年はすいかのデビュー!
こないだの場所で大会してくれるなら、
ヘルパー取らなくても普通に出席できるし!(笑)

札幌のルピ家は大変でしょうが、
フリーパス権あるからね♪イヒヒ!

manamama 2010/11/11 06:26
待ってましたぁ〜キャンプ場レポ!( ´∀`)
なるほどぉ〜
我が家向きってことですなっ(笑)
ここ最初は「知りません」って言いましたが
写真見て、思い出しました!
私のチェックリストに入ってましたよ( *´艸`)
またまた行きたいキャンプ場が増えたぁ〜♪
ただし!混浴には間違っても入りませんっ!!(爆)

クラブ記録会もあったんですか
バックボルトのトス、キレイに上がってますよね〜
充実したお休みで良かったですね♪(*⌒∇⌒*)


メイトまま 2010/11/11 18:59
るぴ家のみなさ〜ん!お疲れさまでした!

大会での好成績はもちろん、ワンワン運動会や、9月の北見でのデモも素晴らしかったですよ。
もちろん、今回も〜♪
『ベスト夫婦プレーヤー賞』ってあってもイイよね。

来シーズンも、お茶の間ディスク専門の『メイト&ばあちゃん』チームを刺激してください。

今シーズンは、前から憧れていた
ジャックの『アッカ君』のフリーも何度か見れて、
「小型犬」を生かしたルーティーンは、すご〜く勉強になりましたよ。

うちの悪太郎の写真、有り難くいただきます。
カレーなべ目指しての、暴走前でよかった〜。
この悪太郎の笑顔は、頭の中が
お肉!お肉!お肉!でいっぱいの笑いに違いないのだ!!!





ナミ母 2010/11/12 20:46
先日はお疲れ様でした。
前から見てみたかったディスク!
皆さんカッコヨカッタ〜〜
目がハート状態でした(^^)

ここのキャンプ場なら我が家も大丈夫かな?
我が家は人間5人のワンコ4匹なので(^^;
参考にさせて頂きます(^o^)/

また来年もルピ家&ディスクの皆さんに
お会い出来るのを楽しみにしてま〜す♪

ayu 2010/11/12 21:15
ケンパパさんへ

自然派にはお勧めですがりーゾト派には
絶対無理かも(笑
温泉良いですよねあたしだけが好きでして
あんまり父さん好きでないはず・・
父さんはあたしのお付き合いかも
キャンプは好きみたいですが

そうそうポッキ君ですね(汗汗
ジャックのお友達多くって
嬉しいです♪メイト君とても
可愛いですよ〜今度一緒に
北見行きましょう(^−^)

ayu 2010/11/12 21:21
らむすいさんへ

このハンドルネームだと
我が家だとバルメウになる(笑

ルピ9歳なんだよね9歳には見えない
我が家の犬なんでだぁ〜飼い主に似て
若づくり上手いのかな(爆爆
ラムネも9歳で50P取ってね
でもラムネには勝てなかった(*^_^*)

来年はスイカもデビューだね
来年もジュレとwillのD2チャレンジできるように
練習しますわぁ〜パパさんとはまた1年後だね
お互い熟成させておきましょう(笑

来年もよろしく
遠いけど行くよ〜〜月1度の楽しみにしてますので(●^o^●)

ayu 2010/11/12 21:29
manamamaへ

マナ家はここは無理だと思いましたが
自然派なら大丈夫ですよ〜
お勧めします良いところですよ
遠いけど我が家はまた行きたいリストに
入ってます(●^o^●)綺麗ではないんですが
好きなんですよね〜古びたぁ自然のままってのが
あたしオーロラって名だからオーロラ見れると
思っていた(汗汗 ★はめちゃくちゃ綺麗でした
落ちてくるぐらいにきらきらでした
夜中外に出たのあたしの感想(笑
混浴は半露天ふろで一人で入りたかったんです
水着まで持って行ったんですが
やめました〜今度は入りたい〜

clubの記録会は緊張しなくって
良い成績でしたよ〜(笑
犬と遊べるって楽しいです〜♪

今度キャンプ情報交換しましょうね

ayu 2010/11/12 21:36
メイトママさんへ

やっとメイト君のすてきなフリー見れたぁ〜
可愛かった♪
メイト君ママの目じっ〜と見てましたよね
雄ってそうですよね
そんでで急に誘惑に負けて飼い主を忘れて
美味しいものに誘われますよえ
我が家のwillも同じです

来年もメイト君のすてきなフリー見れるの
楽しみにしてます♪
写真あんまり良くないけど良かったら
DSJからもらってください〜♪

こちらこそ来年もよろしくお願いしますね♪
今年も楽しい1年でした

メイト メイプル 似てるので
注意のメイ気をつけますね(笑

ayu 2010/11/12 21:42
ナミママさんへ

お疲れ様
可愛いナミちゃんに嫌われてしまった
あたしでしたが何度見てもナミちゃん
可愛いね♪アジすごいですね
我が家はアジできないのでアジできる方が
すごーいなと思います♪

ここのキャンプ場は自然ですよ〜
本当に施設があまり綺麗でないけど
良いところですオーナーも女性で
良い方でした♪
ナミ家は人間5人に犬4頭ですが
我が家は負けた人間4人でした(笑

来年も会えますよね
会えない間はブログのぞきに行きまので
忘れないでくださいね♪

モネママ 2010/11/12 23:02
シーズン最後にとっても楽しいキャンプだったんですね。
ところで、ワンシーズンで何卅りました?
きっと、すごいんだろうな。
パパさん、運転、お疲れ様でした。

とっても楽しい記録会でしたね。
なんてったっていや〜な緊張感がなかったもの。
ワンズもノビノビと走ってたし。

ルピちゃん九歳、お父さん孝行よね。
憧れるわ。
ジョンも九歳になってもあんな風に走ってほしい。

来春には、ムックも見てね。
もう大きくなってるだろうけど。
会えるのを楽しみにしています。

まっち 2010/11/13 01:38
なかなかいい所だね〜v(^^)v
来年は遠乗り嫌がらず(笑)
我家も行きたいーー!!
犬OKのコーティジ&犬用温泉にひかれるわ〜❤

クラブの記録会も楽しくて良かったね〜♪

ayu 2010/11/14 23:15
モネママへ

今シーズン最後の野外活動(笑
楽しかったですね〜♪♪
何キロ??父さんが知ってるかも
今年も良く走ったぁ〜
でも昨年より少ないはず(笑
来年もまだまだ走るよ〜って
走ってもらうために良い妻します(●^o^●)

そうそう緊張感ないって良いですよね
気持ちに余裕が違いますね

ジョンも9歳まで行けるよ〜
親孝行だし(^。^)

ジョン モネ ムクなのね〜
会えるの楽しみ〜来年だと
デカクなってるね(笑
来年も仲よくしてね〜でよろしゅ〜うお願いします(^O^)/

ayu 2010/11/14 23:22
まっちさんへ

なかなか良いよ〜自然自然自然一杯で
ただ遠いですね〜車乗ってるの長くって・・
でも一緒に行きましょう
車変えるし〜遠乗り楽になるよ〜(^。^)

犬温泉魅力的でした
今度行ったら入れてみたいです

遠いけど今度行きましょうね♪





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.