小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


10.27 18:41
 
10月23日 





おめでとう〜♪













なっちゃん(ナナ)





マヤちゃん







Jちゃん





Gucci












凛ちゃん








willです



本州のドキンちゃん





ドキンちゃん(ブログから写真頂きました〜)

そして


かぁーちゃん

ジェミちゃん




1歳のお誕生日 おめでとう〜〜♪


遅くなった〜〜〜


1歳誕生日
comment12


02.02


comment0


comment...

ちゃた 2010/10/27 19:10
1歳おめでとう★
みんな元気に過ごしているね♪
みんな可愛いなぁ〜
パピーちゃんの写真はヤバイね★
お顔の白い子みたらトキメキます♪

もうウィルも立派な男子だね!
大きいのかな〜?チャタサイズ??笑




sarahmama 2010/10/27 19:55
みんな元気に1歳のお誕生日おめでとう♪♪

立派なディスクドッグに成長ちぅ〜
ますます目が離せないジェミッ子達
来年の活躍も楽しみにしてるよ〜♪♪

マリ 2010/10/27 20:34
will君1歳おめでとうございます♪

みんな元気に1歳になれて本当よかったです〜

いつか・・・
いつか・・・
みんなと遊べる日を楽しみにしてますね!

写真UPありがとうございます♪

ボー母 2010/10/27 22:18
元気、元気で1歳おめでと〜♪
もう1歳なんだね〜〜早い!
♂可愛い??(笑

チビ写真めんこすぎぃ〜♪♪
ウィルくん、すでに大活躍だね!

来シーズンはいっぱい拝見できるね〜 楽しみにしてます^^

バディママ 2010/10/27 22:41
ウィル君、1歳のお誕生日
おめでとうーー♪♪♪

あっとゆーまだったかな〜(^-^)
1歳の1年は、きっと大活躍
間違いなし☆ですねー♪
我が家も来年はもっと参戦or応援に行けるよう
努力しますねー(^^;
ウィル君、きっとバディ超え、しちゃったよねー(笑

まっち 2010/10/28 01:22
みんな元気に1歳迎える事ができましたね〜♪
今年もまた雪の中 みんなで走らせようね

やっぱり♂は可愛いでしょ(^_-)-☆

ayu 2010/10/28 21:05
チャタままへ

もう1歳ですよ〜でもwillまだまだ
おこちゃまで笑わせてくれますよ〜♪
ちょっとうるさいけどにぎやかです(笑

チャタよりデカクないかな??
痩せていってメイプルより少し大きい
足の長さはチャタと同じだよ

早く会いたい〜〜ね♪
じゅじゅ大活躍中ですね
チャタパパのフリーみたいです

ayu 2010/10/28 21:10
saramamaへ

もう1歳だよ〜寂しいです
パピー時期たくさん味わいたかったのに(笑

兄弟みんなディスクドックだわぁ〜
2代目ジェミっ子もみんなディスクドックだよね
ハーツ兄さんwillにご指導お願いします
どんなスローもキャッチするってこと教えて〜(^。^)

来年には少しまともになれば良いわぁ〜
でも雄は可愛い〜よん♪
近いけどね

ayu 2010/10/28 21:14
マリさんへ

ドキンちゃんも1歳の
お誕生日おめでとう♪


海の向こう〜寂しいです
でもいつかいつか
絶対会いたいね〜

みんなで記念写真
会おうね♪

ayu 2010/10/28 21:18
ボー母へ

ありがとう〜♪
もう1歳ですよ〜早すぎです
雄可愛いよ〜〜メスと違って
単純・素直

ちびの頃の写真めちゃくちゃ
可愛いです戻れるなら戻って
欲しいです

ボー君と遊べると思うよ〜
お釜同士だし(笑

ayu 2010/10/28 21:21
バディママへ

ありがとう〜♪もう1歳だって
あまりの時間がたつのが早くって
寂しいです
来年はどんな子になってるかな??

バディ君と同じ大きさだよ
あんまりデカクないですよ(笑

今年は2回ほど会えたよね
来年はもっと会えるように
あたしも応援行くね(*^_^*)
出るときは教えてね

ayu 2010/10/28 21:25
まっちさんへ

無事に1歳迎えれました〜
早いですね
まっち家から連れて帰るときに
ピーピー鳴いてたのがもう1歳ですよ

冬また山で遊ぼうね
Gucci隊長のもとでね(笑

雄可愛い〜♪ガードしないと
あたしが怪我するけどね(笑





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.