小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


09.23 22:07
 休んで仕事して休んで

まとめて休みてぇ〜〜〜





本日はプチ登山(犬連れ)


の前には


腹ごしらえ


美味しいパン屋さんでパン購入




こんなに買ったけど2個しか食べれなかった


食べてる間



あたしも僕もたべたい〜〜〜


やはり 2頭並ぶと フォルテでかい〜〜〜




フオッチ動きすぎ


この黒い者たちも



食べてると



いつの間にか寄ってきた


フォルテカラスが敵の用でして


かかって行くわぁ〜吠えるわぁ〜 ルピみたいでした


メイプルぜんぜん気にしてないのに 

秋と言えばキノコ

こちらは食べれないキノコ


お月見だんごとススキ

やはり 暑かったけど秋ですね


兄さん写真嫌いなのようで カメラ向けるとこうなる


そんなところまでルピにそっくりだぁ〜












初めての山道



メイプル進むけど 道わかるのかい〜〜




フォルテはいつもの散歩コースなので 余裕です





メイプルは










犬の本能なんてものに頼ってみたりして























公園にでました


あたしだけだったらきっと迷ってます


熊は出ないけど ちょっと気味悪かった〜


けど 良い運動しました





僕も山登ったよ



小さい山だけど


登りました




テニスしてるおじさんたちが気になるようで






下の広場では

黒ラブが遊んでるのが気になり










かぁちゃん なぜか黒ラブの方にディスク投げるし


will怖がりながら ディスクキャッチして


振り向きながら走ってきました


will君 近頃臆病になってきてます


なんでかな???



今度はwillも行こうね登山


まずはその前にオビ練習しないと・・・・・



登山♪
comment0


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.