小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


08.17 16:59
 夏休み最後のお休み


今日も沢山犬たちと遊びました


楽しい夏休み終了


そして 





willには 嫌に1日だったろうなぁ〜




ご飯だよって言うと


自分の隙間がないと


こうなる




で 元気なウィル君です







今日は痛い日です ごめんね〜



朝から お出かけルンルン♪だったが



置いてかれて



夕方迎えに



麻酔も覚めて 



かぁーちゃんと喜んで来てくれたけど・・・・


いたいたそうでした


なめたら困るので










でもこれをつけると 固まるので



辞めました


なめるのは駄目だよって言うと辞めてくれるので





歩くと痛いんだね




大好きな姉さんのスリッパ チュパチュパも今日は要らない


あたしがお腹切った時と同じぐらい痛いんだろうなぁ〜


今日は


早く寝ましょう


明日は もう少し  痛みがなくなってるよね






お腹の中に止まってしまった 〇〇です 

右側が降りてこなかった〇〇です。 



お腹を大きく開かなくっても良かったようです  2センチぐらいかなもう一つは4センチですね


27日には 抜糸です





本当は一緒にとも考えたが


麻酔掛ける前に何に人齧る・・・・


メイプルも子宮取ろうと思いましたが


あまりに痛そうなので


病気にならないように 気をつけようと〜






今日は・・・痛い日
comment4


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

sarahmama 2010/08/18 19:54
夏休みも終わっちゃったね

ウィルおつかれさま
早く回復してまた元気に遊ぼうね^^

tinana 2010/08/18 23:16
ウィル〜元気そうで何よりだね(^O^)
カラーつけて固まってるウィル、めんこいわぁ〜(*/∇\*)キャ♪○○、2個とも取れて良かったね!
ベリーの○○に比べたら可愛い大きさだわさ(笑)
お大事にね〜^^ 

まっち 2010/08/19 01:53
will お疲れ様でした
頑張ったね〜
抜糸が終わって走れるようになったら
遊ぼうね〜♪

ayu 2010/08/19 15:55
お返事♪

saramamaへ
夏休み終わってしまったよ〜
今日も暑さ休みボケで
電話取って職員室ですだって ガ〜〜ン
何してるんだか・・・

willもなくって初めて知ったよ
病院行って鳴いてる犬がいて
これは違うよって父さんと
話してたらwillが出って来たら
泣き声なくなった
痛くって寂しかったんだよね(*_*;


tinamamaへ
3日目にして元気なってきましたが
まだチクチク痛いようです
この〇〇なら見ても可愛いと
思いまして載せちゃった
チュパチュパも復活しました


まっちさんへ
WILLは頑張ったです
おとぼけなWILLもこの日は
いつも以上にあたしの側から
離れませんでした
寂しくって痛かったんだろうね
でも食欲はモリモリです(笑

早く抜糸して走らせてあげたいわぁ〜
まだ傷口閉じてない見たい
お腹見せてくれるって言うか
股開いて転がっているので
なかなか閉じないのかも・・
今日から元気でチクチクしながら
遊んでます





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.