小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


08.16 21:12


今日も暑い 30度ですね 









 健康で親孝行なルピも今日で9歳です




もちろん我が家の犬たちは誕生日もディスクです〜♪


だって一緒になって遊べるんもんね(^−^)



今年もまだまだディスクドックなので 大会 デモに出ます〜♪










新パートナ

父さんとwillです





will あれ??かぁちゃんでないの??

今日から父さんですよ〜〜♪ 


will 足はどこじゃぁ〜 あたしが写すとピント合わない(汗汗


大きさも丁度良い 父さんのその気になったので ウシシシ


あたしは影のwillの遊び人です遊び相手

小技仕込み相手と呼んで


ロール出来るようになった






リアル―オーバーも


後は あれとあれで あたしの担当は終了です



ホットした♪ その気にさせてくれてあんがちょう Mママパパ TNママ


あたしには可愛い メイプルちゃんがまだまだ4年は出来るので


まだまだ夫婦で 犬と楽しんで遊べそうです



ベストどうにか ならんか・・・・


ハイ 











今度こそ


これで終わるぞ〜D3では



穴開いていても 大丈夫だもんね(^−^)


健康
comment6


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

sarahmama 2010/08/17 06:20
ルピ嬢〜9歳のお誕生日おめでとう〜♪
また1年健康でそして無理せずディスクライフ楽しもうね〜^^

そして新コンビ楽しみ〜〜〜わくわく
父ちゃんがむばれ〜^^

ちゃたまま 2010/08/17 16:13
るぴ9歳おめでとう♪
まだまだ楽しくディスクやってね!見れなくて
残念だけど!

ウィル成長してるね〜
あんな赤ちゃんだったのに!男前だね☆
将来楽しみ♪

ボー母 2010/08/17 16:52
ルピ〜 元気に9歳おめでとう♪
もう少しでボーくんも追いつきます!!
9歳の子たちがいっぱいだね〜
みんな健康でいて欲しいね♪

練習してますね〜
はやく涼しくなればいいね。
父ちゃん&ウィルのコンビ♪ 拝見するの楽しみ♪♪

週末は大会?  楽しんできてね^^

バディママ 2010/08/17 22:43
るぴちゃん、9歳のお誕生日おめでとう♪♪
いくつになっても若くて綺麗なお姉さんだなー(^-^)
これからも、ずーっと元気で楽しい毎日で
ありますように〜☆☆☆

Willも立派なディスクドッグだーー!
秋になったら父さんとのコンビ、
見れるかな♪

まっち 2010/08/18 01:06
ルピちゃん9歳おめでとうさんでした
プール大好きな可愛いルピちゃん
元気にまた一緒に遊んでね〜♪

ウィル…今日は大人しく寝てるかな〜?
リアル―オーバーGood!

夫婦で犬と楽しく遊ぶ ウン最高だね(^_-)-☆

ayu 2010/08/18 17:53
お返事♪

みなさんルピにありがとうございます(^o^)丿
いつまでも元気でいるそうです(^−^)

saramamaへ
サラちゃんと同じく9歳ですよ
サラ姉さんよりバリバリですね(;一_一)
今年も1年健康でディスクライフ楽しみます♪

新コンビ楽しみでしょう
デビューは来年だと思います
その前にビギナー卒業してもらわないと(^−^)


チャタママへ
ありがとう〜もう9歳ですよ〜
今年1年は大会出ますよ
来年は健康のために楽しんでもらいます

willデカクなったよ〜チャタと大きさ
同じかも
将来ね〜素直で良い子になると願ってます

ボー母へ
ありがとう〜ボー君より先に9歳になりました
9歳の子たち健康ですよね
飼い主の管理が良いって事で

夏休み楽しい講習会してました
どんだけ上達したかな人間が
覚え悪くって(汗汗

父さんwillコンビ♪よろしくね♪
週末は大会です 楽しんできます〜
天気怪しいけど


バディママへ
ありがとう〜ルピ外見まだまだ若く見えるでしょう
あたしと同じで(笑
とうとう9歳ですでも9歳って感じなくって
良い子です 怪獣以外は(爆

父さんとのコンビ結成したばかりだから
まだかな??
willはまだまだお子ちゃまですので
のんびり行きますわぁ〜
まずはオビですよ〜
まだ嫌ず〜〜とバディと遊べると思います
今度willと遊んでね


まっちさんへ
夏休みはお世話になりました(^−^)
遊んで頂いて楽しかったです
暑い中の遊びはプール付き最高です
プール大好き2号もいるようですので
来年は湖行きましょうね

will何の迷いもなく入ってくるので
やりやすいですね
後は人間ですね←いつも言ってるし

夫婦で犬と遊び(ディスク)が一番ですね
喧嘩もあるが(笑
すえながく〜ご指導お願いします
父さんやる気なので
ポワン〜とね(笑






*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.