小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02

一定期間更新がないため広告を表示しています



スポンサーサイト
comment0


06.19 22:56
 
runaっちのバイト先で お昼ご飯買って



犬たちと遊びに行きました






父さんにカメラの写し方を教わったが・・・・














ここまでは 自分流に写す↓↑


ピントが全体にあってるそうです






フリーのうつし方をためしに写してみたら




メンバーチェンジ





父さんとメイプルでルピのルーティしてもらった

ここまでは 良いが・・・・・



その後は 18枚ぐらい写したが全部


ピンボケ



ブレブレです(涙



父さん メイプルとフリーしたの初めて



父さんの一言は


早い〜〜


あたしにしたら そう・・・・・(笑


父さんとルピ






これも 沢山写した中の1枚だけど これもピンボケ


思った以上に 難しいんだね


大きく写すのって 迫力あるから素敵なんですが


難し〜〜〜



父さんが写すと














手前のメイプルのピンとがあって


綺麗に写ってる〜〜〜







教えてもらったが



わ  す  れ   た・・・・・・・・




暑い中 楽しいカメラ教室だったね




そうそう 気になってた


お店で

ソフト食べた


そこでまた初ソフト


ほうじ茶ソフト 


あたし好みで 美味しかった








今日も暑かった


風はありました


ほんの少しね♪


カメラの写し方
comment2


02.02


スポンサーサイト
comment0


comment...

sarahmama 2010/06/20 22:09
うんうん!カメラって難しいよねぇ〜〜(アセ

キレイに撮れたと思ってもパソコンで見たらブレブレ〜〜ってこと
しょっちゅうあるもん

・・・ってかウィルでかくなったね
もうハーツと同じ大きさじゃない?

ayu 2010/06/22 18:45
saramamamへ
本当にカメラは難しいです
でも綺麗に取れたら自己満足(笑

ウィルいつのまにかにデカクなって
しまい盗み食い犬になってます
それもこっそりでなくどうどうと・・・
それがまだおこちゃまですね
ハーツよりは小さいよね??

この前はメール返答ありがとう♪





*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.