小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


08.04 08:28
今日は涼しい

寒い彡(-_-;)彡ぐらいに感じるが普通なら暑いのかな?

今日は悩みに悩みパーマかけてくることにした


何度美容さんに相談しては辞めますと言いながら


やっぱりパーマかけることにしました予約もできたしね


決断までに二ヶ月かかった

でかけたらかけたで悔やむかも(-.-;)


何処まで優柔不断なだろう(。。;)


でダイソンの掃除機壊れたぁ〜6年目にして一度交換してるのに

コストコで安く売ってないかな?


前に使ってた壊れかけてる掃除機で我慢しょう
掃除機ない生活なんて

できない犬4頭には


携帯より(^_-)-☆


壊れたぼっい
comment0


07.12 19:15
 昨日は 暑くって クタクタに疲れてしまい


10時前には寝てしまった←いつも早寝だけど昨日はそれ以上に早寝した(-_-;)


今朝の雨すごーーーかった ザーザーぶり



そして 我が家の兄さん やっと就職もきまり


初出勤だと言うのに 大雨大荒れ


べちゃべちゃになっただろうなぁ〜


今の子は 嫌なことがあるとすぐやめるからね


どんなに辛くってイヤ人いってもすぐ切れないで我慢して 


働きなさいよって しつこいぐらい言った 母でした


父さん何も言わんしね


整備士だし好きな仕事なので ず〜〜と出来ると良いなぁ〜〜〜


そして 早く家 出って言ってね♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



毎日 掃除機かけるって 職場の人に言ったら

毎日 掃除機かけるのだって

犬飼ってるから・・・・って言ったら 犬何頭いるのと聞かれて


4頭って 言ったらびっくりされたぁ〜〜


確かに びっくりするよね 4頭だもんね それも中型犬だしね


そして

友達に 犬飼ってる人って 金持ちだよって言われて


貧乏だよって言ったら


犬の餌に 病院やら お金かかるでしょうって言われました


確かにお金は かかるが 金持ちではないです


犬飼ってる人は 金持って思われてたのには びっくりしました


人間の子供より お金かからない はず


あたしは犬の為に 働いてるんだった



ね〜〜〜メイプル♪ルピ♪バーニー♪will♪



で話は変わるが



いつの間にかに いんげん成っていた




取り立ては 美味しい〜〜〜 食べる分だけ収穫してと・・・


トマト身がついてるんだけどなかなか 赤くならない アイコってトマト




そう思われてたんだぁ〜
comment6


07.06 23:26
 やはり北海道にも 夏は ちゃんと来るんですね


 毎日 毎日 暑くって 


 仕事進まず へまをするし


 仕事帰りは用事が色々あり 毎日クタクタで



 ブログ更新出来なかった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 

今日は父さんお休みなので 久しぶりに休みを合わせてと思ったんだけど


仕事がなかなか進まないので 休めずその代り



早退しました



6月7月と言えば


ウニ丼たべたい〜〜〜〜がはじまる あたしなんですよ



でも遠くまで行く気になれず 中央市場でウニ丼たべれるかな??って事で



行ってみました





ウニ丼 3000円だったので3色丼にしたら


ウニ少なかった

でもまぐろの中落ちがとても美味しかった

これで1800円


父さんはボタン海老に蟹の2色丼



ウニ美味しかった〜〜〜〜



父さんが ウニ買って くれたぁ〜〜



サンキュ〜(^−^)




これで100グラム



3850円を3500円にまけてもらった 二人でまたまた夜もウニ丼にして食べました


美味しかった〜〜〜〜〜






そして


美味しい水を汲みに 近い所へ






この看板



昨日 南区で熊が道路横断したとニュース報道していたので


ここも南区だったの怖かった



熊には合わなかったが 蚊に刺された









来週の3連休は キャンプへ行くので 


前々からほしかったこれ↓



1480円 買ってみました 


チーズ ウインナー スペアリブ ゆで卵で


燻製つくり遣ってみたい〜〜



行く場所も決まったし 後は天気で場所もかわるけど・・・・




そして


仕事では欠かせないこれ↓ 



首に巻いておけば涼しいネクタイリボン 


昨年 あたしも買ったんだけど千葉に行くので暑さ対策に


でもただの青色なので


今はおしゃれに柄がついてるので


ドット柄にしてみました


モデル犬 メイプルに付けてみました


そうそう夏の暑さで飼い主 willに薬飲ますの忘れたぁ〜


が なんともなかった 父さんいわく


発作が出ないんだから 今飲まさなくってもって言うんだけど


発作おきたら怖いし辛いから


飲ませるのわすれないようにしないとなぁ〜






昨日から 街はセールだぁ〜〜〜



丈の短い ボレロほしいなぁ〜〜〜ロングスカートに合わすのに・・・



でもセール行く暇が ない・・・・


来週も予定があるし〜〜〜








夏夏夏ココナツ♪
comment0


06.15 20:44
先週の土曜日


D3の大会の前日に


父さん 悩みに悩み


カメラのレンズ購入しました



でもね〜


今回でたら あたし秋まで大会出ないし


天気よくないよ〜って思ったんだけどね



父さん買うと決めたら気持ち変えないようで


大会行く前日 早く寝ないといけないのに


なかなか帰宅せず 10時すぎまで帰って来ない









当日



雨 曇り で


思ったほど活躍しないで  


残念に終わりました



秋までレンズ お休みですね♪




あたし京都には持って行く気にはならなし〜〜〜ね




おぉぉ〜〜携帯で画像入らないと思ったら



ここに保存されてるし





さて
P1000223.jpg


willはどれだぁ・・・・・???



06.14 11:28
P1000226.jpg
携帯から画像入るかな

携帯にあった大福載せてみた(^O^)

豆大福食べたくなった(^_-)-☆

画像ひとつしか入らないみたい(-.-;)


テスト
comment4


05.23 17:17
  

大会には これをって思っていたのに


忘れたぁ〜〜〜



お揃い



今度は忘れずに しないと





只今 



何・・・・・???


小技



まぁまぁかな・・・・秋まで根気です 夏には出来ると言いますが・・・・どうだろう



さて あたしとの出番はあるかな??父さんとが先か??さてさて












犬たち 暇で暇で うるさいんだけど・・・・





公園で遊ばせてあげたいんだけど・・・・・



公園は6時すぎないと ダメなんです 



なので


夕飯仕込んだぁ〜




今日は 誰が夕飯たべるのかな??毎日違うので


覚えてない あたしが悪いんだけど・・・


カロリー控えめで野菜たくさん 名前わからない・・・・





この前 忘れたぁ〜〜
comment0


05.21 15:52
 今朝 晴天


職場についたら 用務委員さん良いもの持ってる


メガネ??


見せてもらった  綺麗に見えたぁ〜〜〜



初めてみたかも??



綺麗だったぁ〜〜






・・・・・・


土曜日 今年初 焼き肉パーティ




雲の上を走った









日勝峠 




到着

大きい牡蠣




こっちもビックなしいたけ↓




一番でかいの 責任もって頂きました



料理してもら しいたけ3枚 巨大版食べて 肉あまり食べないでお腹一杯になった





夜は 温泉3回も入り 満足な土曜日でした



天気も寒くもなく 温かったようなぁ〜〜〜



土曜日は 大好き



だって 次の日もお休みだから





金環日食みたぁ〜〜+焼き肉
comment0


04.19 21:35
 

今日も1日 終わった〜〜〜



なんだか 春は 色々あるなぁ〜〜〜〜〜



自分の事でないのに なんでこんなにまで心配して


で 


どうしても見てらえれなくなり 忠告してしまう



でも これで良いのか・・・・




春の職場は やはり大変なんだぁ〜




あたしは


おかあさんみたいだと 言われたぁ〜


確かに そんなポジションだもんね


お世話やくに 会計だもんね



つぶやきでした♪





...........................................













新しい マット買ったら


早速 占領してる









こんだけ 気温の差が激しいけど なんともないので


will君 発作の時期過ぎたみたいですね   


季節の変わり目だけのようですね


それなら おきないでぇ〜〜〜って (*^_^*)


よしゃぁ〜〜〜今年は 花畑パーワーコントロールするぞ〜〜〜





あと1日 頑張ればぁ〜〜
comment0


04.18 22:40
 日曜日の帰り道

家にメールしたら


水浸しで気持ち悪いですってメールくるし


何が・・・トイレです


これは 急いで家に着かないと・・・


のんびり帰るつもりが


高速使って ビューと帰った 


車いないので 早かった




水漏れ どうしょう ̄ ̄ ̄水道管だったら またうん十万かかるよ〜〜〜



家に帰ってきて 父さん色々調べてくれて


ウォシュレットから水漏れで 水道管は無事でした


ホットした〜〜〜


そんで昨日父さんにメールでお手頃価格で良いのヨドバシにうってるから


あんた 仕事帰り ヨドバシで買っておいで 重くないからと言われ


帰宅ラシュの中 買いに行ったが 


全然重いし場所取るし 地下鉄 バスにのり


恥ずかしいと思いして


ウォシュレット持ち帰ってきた










今日は 用事もなく 夕飯 ささと用意して



公園へ 野球やってる ので 山のふもとで走らせたぁ〜


メイプル 8歳 ハアハアしてる  体力ないですね


will 2歳もハアハアしてるが 



充電早い すぐ元気になた





先輩 ワンコの練習見て 覚えたかな???



芝は良いね〜〜〜


泥んこだけど・・・

今日はケン&ラパンにも会い


ラパンとwill 遊んでました♪


楽しくって良い日だったね 犬たちよ〜〜〜





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

runaっちは 急にメールでお泊りして良いだって



あたしも母なので ダメでしょう〜が 風邪もひいてるし


でも 仲良し友達みんないるのに自分だけ行けないのは悲しいと・・・



付き合い大事だしね 今回は許すかぁ〜 


父さん全然 何も言わない 


ずるい〜〜〜〜父親だぁ〜〜









水漏れ・・・・
comment0


04.11 19:20
 昨日の事なんだけど


こんな風に くつろいでいたら




消して仲良しではないんだけど・・・・









runaっちが 急に蒸しパンつくって良いと聞かれたので

良いよって言った



まさか・・・・・・・・・こんな事になるとは





蒸しパンをレンジでつくっていたんだけど


順調に膨らんでいたはずなのに




臭い〜〜〜って レンジを開けたら


煙でレンジの中モコモコ←煙で真っ白 中に何があるかわからない状態


で その中からは 




かわり果てたぁ〜〜〜何???

焦げの蒸しパンが出ってきた




写真では上手く写せなかったが


家の中ミルミル 煙でモコモコ その上 焦げたので臭い臭い〜〜〜



写真に煙は写らないんですね・・・・

その中 煙でモコモコの中で 作り続ける runaっち



犬たちは背が低いので臭くないようです普通にしている





人間は臭い臭い 窓開けたり





空気清浄機全開したり



でも匂い取れず 今日もまだ臭いです


タイミング良く ??でないけど 

父さん 丁度帰ってきて 焼き芋でもしたのか・・・・??だって


家で石焼き芋焼いてたんですって言えるぐらい臭かった・・・・




臭いモコモコな夜だった



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
そんなの関係ない




僕の大事な大事な


それを連れて・・・どこへでも移動


大事なのね〜〜〜


これ


すこし場所変わった






またまた 場所変わって






どんだけ 好きなんだか・・・・




どんどん 膨張してきた座イスなんだけど



なかなか 投げることができない〜〜〜〜 


でいる



あたし  




もこもこ
comment0


1/10 >>


*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.