小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


09.19 18:37
 今日は寒いと言ってたが


本当に寒い



長袖でもさむい〜〜〜


昨日のうちに 全部長袖にしておいてよかった







犬たちは 元気な季節 突入







う〜〜〜ん



夕食は


情けないフレンチ風





これだけでは 足りないので いんげんの五目煮 長芋とマグロ



実家より いも&かぼちゃの天ぷらがきた








それにしても 寒い〜〜〜〜〜部屋の気温 20




温かい お風呂入ろう〜〜





久しぶりに 昨日悩んで悩んで ショート丈のトレンチ風コート買っちゃった








癒されるもの おまけ付き



オイルつき ローズ 良い香りで 温かい アロマポットで暖を取る


オイルのふたなかなか 外れなくって 取れたと思ったら 目の中にオイル命中


痛い〜〜〜なんで 



急いで水で洗い 目は無事でした




no2  さむい〜〜〜暖房ポッチンしたいかも
comment4


09.17 20:29
 秋です



昨日は真夏日 暑い

そんで


今日は暑い〜





雨が降ってから 冷たい風が




秋は恒例の






いくら です


  

本日


いくら漬けました



イクラ丼 食べれるぞ〜〜〜


秋と言えば これ
comment2


02.03 17:10
 
ポッケトマネ〜でお願いされる


スキー学習で疲れた先〇かたのために作って置いてあげると


喜んで食べくれるんです


それは



あたしが作るのでなんでもOk




昨年は入院してまだ仕事復帰してなかったんで


作らなかったが


今年は4回もあるし 頼まれないと思ってたら


頼まれたぁ〜



久しぶりに

ワッフルつくりかったので作ってみた


ベルギーワッフル

くるみも入れてみた〜〜〜

日清の粉



先に味見


残った人たちとコーヒー飲みながら


もちもちして おいしかった ボリュームあったので給食残してしまった




ただいまぁ〜〜〜




おかえり〜〜〜



あたしこの襟カラー取りたくって ・・・・・・・・傷がいずいのよ〜














will???



この場所に・・・・



座ってる???


まさか


この場所 僕らくなんだよね







横から見たが


腰かけてるし





今日は豆まき


だけど


父さんいないので豆まきは出来ないので


恵方巻き食べようと


南南東


やはり食べるときは たたないとダメかな・・・・





2年ぶり
comment4


11.21 17:55
 

また


買ってしまった



チーズ好きなのでついついチーズに引かれる


美味





昼なのに


なかなかパンが発酵しないので お腹も空いたし 


runaっちはテスト勉強頑張ってるので


アイス半分にして 食べました





アイスは冷たい分 甘さを感じないので 砂糖が倍入ってるんだって


それって デブルもとじゃん


runaっち早く 教えてやぁ〜







同じく作ったのに


わんこパンの方が先に発酵した





わんこパン先に焼けた





成功したが オーリブ油なかったので油なしパン









saramamaのブログを見て


どうしても


食べたくなり




くるみ入りグラハムパン







ごぼうサラダも作り




今日のランチは2時だけど





こんな感じになりました


runaっち 喜んで食べてくれたぁ〜





パンは小麦なので 横腹の肉になるんだって


runaっちやぁ〜食べる前になんでも言ってやぁ〜


あたしは 控えたのに・・・・・










これまた


saramamaのおしゃれな



わんこ


ご飯には負けますが


頑張って


美味しそうにしてみたが・・・・


レットセル上からソースみたいにしてみたが


鹿肉と同化して 失敗



野菜乗せるの忘れたぁ〜犬用ドライの野菜あったのに・・・・・・・



ボールデカイから 少なく見えますが 鹿肉100グラム入ってます


ドックフードと一緒にあげるのは良くないので


朝ドックフードあげて 夜は手作りにしてみました






今日1日 朝は犬と公園で遊んで 掃除 パン作り 




あっちゅうまに夕方・・・・・







夜はチーズ鍋


控えめにしようと〜〜










久しぶりに パン焼いたぁ〜
comment6


11.17 20:41
 寒いし

週末は 近頃

鍋曜日






今は種類が豊富ですね


バター トマト などなど






気になり


今週末はこれにしてみましょう





  これの しめは チーズリゾット


 これに ビール



 









昨年の今頃は


こんなの見に通ったよね〜


迷惑も関係なく 毎週毎週・・・・・




種類が豊富
comment6


09.19 17:56
 タイトルかっこ良い





中身は



秋と言えば



恐怖の食欲の秋







100グラム 275円






ほぐして 洗い 



味付け



本当は塩着けしたかったが


レシピーが見当たらないので


いくらの醤油漬け


味は・・・・・・


明日わかる



明日はイクラ丼にしょうかな〜




味覚の秋
comment0


05.24 21:25
 

じゃん〜〜〜〜




焼けました 







匂いに誘われて








美味しかったので教えてもらいました
comment2


1/1


*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.