小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


11.16 16:26
 
今更ですが


メイプルに



オビを教えようかと



おやつで


こんなに おやつで言うこときくだぁ〜〜びっくり おやつで釣ったことがないもので



7歳 頑固で 自分の意志あるかもしれなが   やってみようかな??



その前に人間 挫けそうだけど



僕は

少しだけど できるようになってきたね  ちいさい時から始めるのが一番だね









久しぶり 5月以来


willくん 発作でました



飼い主は どんと構えてって アドバイスもらっていたので



今回も 軽かったので あたしもホットしたが



 willも びっくりしたね〜〜〜 


やはり季節の変わり目は くるんだね


こないと 思いたかったんだけどね



こんだけの ブロッコリは効き目がなかったね


今日は フード にがり入れてみました



でも きっと will あたしが帰ってくるまで 我慢してたんだね


発作の時刻は3時半


今日に限って 早く帰ってきたし


普通なら 家に付く直前の時間 3時半



でも あたしが家にいてよかった 





その後の willは 相変わらず 普通にもどり ガチャガチャで 


僕も ヒール出来るもん!!!




メイプル姉さんより 上手いもん♪







今日の発作 



軽いと思ったが 4回も発作・・・・・・・




ちょっと 多いね



明日には きっと治るよ〜(*^_^*)










あたしひとりの時に
comment6


1/1


*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.