小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


05.21 21:48
 
金環日食 みましたか???



清掃会社の方に聞かれ みました



メガネで




みましたか??



ハイ 黒いごみ袋でみたんですが なかなか見えなくって


黒いごみ袋をのばしてのばして 見えましたと


さすが清掃員さんですね(笑









日曜日


朝から 晴天




大会日和





つつじも綺麗に咲くころ




あたしとメイプルは・・・・・



お得な大会でした


DV1 エントリー5人 2回フリー出れる(*^_^*)うれしい♪


せっかく遠くから来たんだしねって


実力で勝ちとれですが・・・・・メイプル8歳 あたし下手ですので無理です〜〜〜


スピードも若犬に比べたらないし


ボルト1回だし 難度 O ですので でも良いんです♪


今はメイプルと一緒に出れる事がうれしいから(^−^)



1回目 通してフリーしたの3回目だったけど



一緒にオビから始まる


後ろへ


これまた メイプルの足 何度踏んでるか( 一一)ごめん メイプル 


前へ進む


この先 考え中




女らしい グランドオーバー前に



フリップ きまった時点で まだ前向いてるあたしは・・・・にぶい



今年からのバック歩き




これまた 人間カッコ悪い歩き方 もっと素敵に歩く練習しないと


ここからは


あたしの大好きな小技 出来ました




大好きな リングもちゃんと 入ってます



写真では 綺麗に見えるが つないでみると・・・・・・・・・・お恥ずかしいです 人間が・・・



まだ未完成な部分はあるので 秋頃までにできれば・・・良いなぁ〜



ルーティ時間も計ってないし フィールと広いし〜〜


走れるか・(-_-;)



曲は 良い感じ





それにしても 自分の声 デカイ・・・・・(汗汗


曲よりデカイ声



1回目 曲の終わり聞き間違え さっさと終わらせたら 時間余る



きゃぁ〜〜〜めちゃくちゃだぁ



これに 苦手なTFR2.5Pだし



5位通過だぁ〜〜絶対 



みんな上手かったもん



それが 偶然に 



2位通過でした 1位との点差すごいけど・・・・


初回のご褒美だね 何の????


2回目は ゆっくりやった まぁまぁ時間通り


順調にやったら 時間余るわぁ〜〜〜きっと 






読んでる人はわからないですね・・・・・・



あたしの日記ですので



狙っていた Tシャツ ゲットしたし〜〜〜満足




willと父さん 急きょエントリー


まだまだフリーは 出来ないので父さんが



ディスタンス2 で 頑張ったのは will    でした




飼い主の趣味にお付き合いありがとう ワンコたち



飼い主も疲れが なかなか取れないです











金環日食みた〜(D3 第1戦)
comment6


1/1


*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.