小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


08.18 07:41
DVC00207.jpg
変わったピンみっけ


髪が長いのでどうしても暑いと束ねたいんだけど


あたしはゴムで束ねると頭皮が痛いんです


だから珍しいピンみると買ってしまうんです


なかなか良い感じに束ねれるぽいかも

DVC00208.jpg
こんな感じ

DVC00209.jpg
なんとなくルーズポイのが良いかな


風強いときは乱れすぎるかも

DVC00210.jpg
これで



虫よけ消臭スプレー作った

虫よけはちょっとだけど


消臭には良い


ピン
comment0


08.03 22:26
DVC00163.jpg
京都に一緒に行った友達と

今日は空港とレラ巡りへ


この前空港バスの回数券を買い

お互い一枚づつ券があり

片道だけどね


それであたし新しくなってから空港行ってなかったので行ってきました



こんなに食べ物に服の好みが合うなんて5年目にしてしり

お互い嬉しいO(≧∇≦)o楽しい◎^∇^◎

旅行友&お買い物友&エステ


それに偶然にも
とうさんの誕生日の日にちが一日違いでとうさんと同じん年



でも 父さんとは全然好みも食べ物も合わない






楽しかったO(≧∇≦)oルンルン♪




夏休み残り8日




携帯からアップ


空港&レラ
comment0


07.29 19:14
DVC00149.jpg
オリーブオイルで炒めた


美味しい(o^〜^o)


あたしの夕飯はこれで終り
あとはデザートにプラムとキューウィ


野菜
comment0


07.23 22:15
 今日は計画停電なかった



これからも計画停電あったら困るので

こまめに節電

職場は廊下まっくら

〇〇室も〇〇室も〇〇室も節電で部屋の半分電気消してます




我が家も 節電で蛍光灯80%暗めにしてます


あたしがこまめに一生懸命電気けしてあるけば


つけぱなしで 歩く娘・・・・節電って言ってるだろうが・・・








willと正面衝突して あたしの右目の上


たんこぶ出来たぁ〜


ブス色になってきたぁ〜明日は化粧濃くしないと〜〜腫れをどうやって


隠すかな・・・


DVに間違えられる〜〜それでなくっても腕傷だらけの後があるので




早寝早起き 近頃 犬たちに 4時半に起される



もう少しでお休みだけど


休み入るまで忙しい〜〜〜〜




あたしのベットで寝てる 2頭


だが.......


へそ天 腹天・・・





will






ゴミ箱のふたの上に頭が・・・・寝苦しくないのか


節電
comment2


07.09 17:51
 今朝 犬の世話やら自分の用意やらで

バスに乗り遅れた

ので


マイカーで出勤した


ここまで 普通の事


職場の駐車場に止める時に


縁石があるんですが そこをよけて止めるんですが


普通によけて走ってるつもりが


乗りあげて バン ドン すごい音がした


下のスカートって言うのかな・・凹んだなぁと思ったら


す―――って音がする


タイヤ 割れた?? ホイールも傷つき 


あ〜〜〜やってしもうたぁ 



どうしょう〜〜〜



父さんの即電話して 


父さん   何よって怒られるし


あたし  タイヤ割れた ホイル・・・パンクしたみたい・・・直しに来て   支離滅裂


父さん  何よ

 
あたし  前から3番目に止めてあるから〜〜〜支離滅裂

父さん  わかった


あたしが帰る前に来て 直してくれました


父さん へたくそ 帰りも気をつけろよってメールがきた


よく見ると 両方のタイヤ 交換してある・・・両方のタイヤやったのかな


タイヤ買わないとダメかも・・・・・



家に整備さん いてくれてよかった が 本当にへたくそだわぁ〜


目が悪くなったのと 忙しいのが重なったのかな・・・・



当分 父さんには頭が上がらないので おとなしくしてようと〜 



明日からは バス地下鉄で行こうと










土曜日にドックラン行って 川で遊んだよ〜〜will




楽しかったようで



楽し疲れで



寝てる


腕が3日前から かぶれなのか 腕痒そうにしてる


甞めるから毛がなくなってる


きっと 飲み薬になりそう てんかんの薬ものんでるし


薬漬けは かわいそうなので 


まだ病院行ってない


冷やしてあげたりして もう少し様子見ようと


って言いながら川で遊んでるし


野生飼いの我が家なもんで ・・・・・・ 


少しよくなってるようにも 見える


このまま 治らないかな・・・・




やってしまった〜
comment8


07.08 17:21
 今日の日曜日


子供たちもいない


父さんも仕事



いるのは あたしと犬4頭



どこか行こうかなぁ〜〜〜と考えたけど




家の掃除たまってるし



ビデオ録画たまってる



寝不足たまってるし



寝不足ってね 体に蓄積されるんだって


だから寝不足なくすために 寝るか


軽く掃除して 家で一人で(犬4頭)とまったりしながら ビデオ見てたら


寝てしまい 目が覚めたら 3時






洗濯もの家の中に取り込んでたら 


  

駐車場に 


ある車見つけた


これは 家の中から 待つぞ〜〜




きたきた



ジャン〜〜〜




ファーザー君です 当麻君に似てる似てる


大きい



やさしい顔してる



willなら大丈夫はず・・・

匂いクンクン中










当麻君とあってるみたいです









やっと犬同士会えました 


だたスーパーの駐車場だったけどね(-_-;)










のんびりした週末も終わり



明日からまたまた仕事 頑張ろう〜かな ほどほどに(^−^)


日曜日
comment2


06.21 18:57
 部屋のカギをなくしてしまい〜〜〜


それもなくなったのが いつだかわからない


日曜日の朝以来 鍵使ってなくって


それも なくなったのわかったの


昨日仕事帰り


車に乗って  あれ??鍵がない


家にあるはず・・・・と思い帰ったが ないない・・・・・・どうしょう


今朝車庫あきわるくって その時にもしや


それか 日曜日の滝野公園


滝野に電話して届いてません    あったら電話しますと言われ


交番には届いてない


今日は 鍵ない 母親がカギ持ってるので開けてもらい


父さんに車の中 よく見れて言われ


隅から隅まで見たが


ない



土曜日からお出かけなのに  どうしょう



気持 どよ〜〜〜〜ん


体調いまいち悪いし




ふっと 何を思ったが


ハウスよけたら 鍵が あった



鍵を 落としたおかげで昨日の美容室はキャンセル


結局 髪型はパーマかけるの悩んでたけど 掛けるのやめて


旅行はそのまま お出かけにしました



行く前に災難って自分ですね



父さんにはあきれられたぁ〜 いつもの事です



明日 1日  頑張ろう



留守の間の 


夕飯したく出来た

冷凍しておきます


明日はビーフシチューつくって 


これで留守の間の 夕飯は出来た









メイプルは 今年は怖い飛行機乗らなくって良いよ


そのかわり お留守番 よろしくね!!




今回は かぁちゃん一人だね



で 行き先は 千葉ではなく 京都です









行く時の 服装悩んでる



これが年相応





これは 若い・・・



今風 デ二ム



カジュアルに

帽子 昨日買おうと


ルナに見てもらったが おばさんくさいと 言われ


おばさんだけど・・・結局 日傘にしました


ワンピースは 1枚 キロット2枚 Tシャツ シャツ ノースリ


こんなに いらない 2泊だった





京都 気温 30度みたいだけど



どんな感じかな こっち いまだに寒いし 春の気温



服少なめで 足りなかった あっちで買おうかな・・・・



女二人 旅 


楽しみで 2日間が ゆっくり すぎてほしい〜〜〜




やってしまった・・・・・
comment8


06.16 17:51
 来週の今日は


飛行機乗って 京都です



昨年は


この方連れて

P1000595.jpg

千葉行ったね


荷造りそんなに困んなかった 大会だったので



でも今回は


あたし一人なので


荷造り色々 あれ これ 


梅雨だしね



何 必要かな・・・・



荷造り中



 この服 この靴 こんなに着るかな・・・・・




梅雨の中休みにあたると 良いなぁ〜









ふ〜〜〜〜ん

P1000648.jpg


かってにすれば〜〜〜今回あたし関係ないもん・・・・怖い飛行機乗らなくって良いし

・・・・・・・・





メイプルだと思ったら フォッチだった 








そろそろ荷造り
comment0


06.15 07:46
120615_074104.jpg
気持ち良い朝

スカイブルー


職場到着


今日一日


長い

サービス残業あるから




頑張ろうとo(^-^)o


青空
comment0


06.08 21:57
 流行〜〜〜


長いスカート あたしが高校生の時流行った


今 それが今流行・・・・・娘のこっそり長いスカート履いていこうとおもったら


ドレスになったので やめたぁ〜〜〜


長いスカート パンスト履かないで良いので1枚ほしい〜〜〜


セールまで我慢しようと・・・・



今年は


日ハムが小学校訪問に訪れてます



うちの学校はいつかなぁ〜〜って楽しみ



にしてたら




うちの学校えらばれたのに・・・・・・〇〇先生お断りしたようで・・・・


野球興味ない男性が多くって


〇〇先生 コンサドーレ来るかもだって それこそ


興味ない



その日は ゆう君だったのに・・・・まじかに見れたのに


お茶入れて 握手出来たのに・・・・・涙涙












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


流行
comment0


1/7 >>


*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.