小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


01.14 20:53
 今日は 気持のよい青空


で 平日 中学校は今日から 


小学校はまだ

お休み





だれもいない公園



ねっ転んでみたくなり


転がって空見上げて


気持〜〜〜





怪獣




久しぶりにたくさん遊んだ 2頭





変な寝かた


こちらも


やわらかいこと 








やっと最後の服 完成


リネン風ナチュラルワンピー




生地も今までとは違って厚いので しっかりした出来♪









失敗




完成してから きずいたので





もう 直せないので このまま着る 


そこさえなければ 満足な出来なんだけど



ソーイングもそろそろ終了


母親にミシン返さないと・・・




成功だと思ったが・・・・残念
comment2


01.06 21:16
 今日は 朝5時から起きて

 父さんの弁当作って


送り出し〜〜〜



寝ようと思ったが 寝ないで


家事をさっさと済ませ



ソーイング


今回は難しかった


ここの部分合わせるのに


何時間かかったかな??





ここはあったんだけど・・・・わきが柄ずれてる〜



借りですが


完成形




襟が開いてる ワンピーなので

カットソー着ないと着れないし〜〜


春生地です


後は 後ろボタン くるみボタンにして 完成ですが


買出しに行かないとダメなので 少しお預け






今朝から雪 振りました


夜には 遊べるかなと期待したが


そんなに積もらなかった


明日の朝 遊ばせよう〜



今日は1日 ソーイングしてたので



夕飯は これが出番










野菜たくさん食べれて ヘルシー 簡単 美味しい♪


ちなみに白菜豚肉キノコ類を入れて 味ポンでいただきました(*^_^*)




それと

北見で宝くじ1等が出たんだって〜〜〜

だれか〜〜当たった???


やっと 雪
comment0


12.28 17:23
 気合い入れて


掃除



と思ったが



朝から貧血模様



午前中 横になってたぁ〜ら 犬毛布=will 湯たんぽ=メイプル



父さんお昼ご飯食べに帰ってきた頃には 



快復・・・・



ほとんど掃除に手が出なくって



今日は 掃除やめて


明日からってことで


今日は 体休めてと


ちくちくしちゃいました




2枚目ワンピー
完成



そでレース付けてみた↓ 


ボタンかがりが上手くいかなくって失敗


ミシン調子悪いようで・・・








冬はこんな感じで着てあるこうと〜



ボタンが失敗でショック



第3段も掃除の合間見て










話は変わるが



我が家は 毎日味噌汁 作る

あたし味噌汁すきでないんだけど・・・・・父さん 兄ちゃんが大好きでして


体にも良いみたいなので 作ってるけど

毎日、、毎日味噌汁の 悩む〜〜〜









今日の具は 


ふ わかめ たまねぎ ごま


冬休み1日目
comment10


12.18 19:52
 できたぁ

できたぁ〜〜



じゃん〜〜〜パンパカパン〜〜〜〜〜〜♪



今時期は中にインナーを着て




ショートパンツかカーゴパンツ

を合わせると可愛いです


なんてオークションみたいなコメント入れて見ました



今回は丈を 短めにしました



まぁまぁ〜かな





またまた


前かったパータンあったので


形の違う


ワンピー作ろうと












この方


どうしても


ここに寝たいよう

メイプルの場所なんですが



いつの間にか


おそるおそる乗ってるし


仲良しなのか 仲が悪いのかわからない


2頭




本日2回目ブログアップ
comment8


12.12 22:29
 
久しぶりに 朝寝坊


寝たぁ〜〜〜


かるく掃除して。。。。。。


外は雪がしんしん



犬連れて散歩と


何度も思ったが


・・・・・・・・・・・



やめたぁ〜〜





あたしの楽しみ 













犬たちは 昼寝













横には willとメイプル



後ろには




あたしの周り


犬ごろごろ




やっと前身ごろできた〜





家から一歩も出ない日
comment6


1/1


*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.