小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


04.02 21:58
 4月と言えば 入学式





今年は大学入学式です


3年前は高校入学式だった 早いね〜〜〜もう3年たったんだぁ〜



後4年後・・・・・は????





それにしても さむい〜〜〜


コート着れないで冬コート




runaっちは 地味になると言いコート着ない・・・寒そう〜〜〜






入学式は14時20分から



到着 12時50分


受付する 保護者席 満席???なんで


父さんせっかく休み取ったのに


残念


 隣のホテルの部屋でスクリーン見てくださいとのこと



感動ない入学式だった・・・・



校長先生(・・・・・)


解けない雪を積み重ねてくださいと言ってました その解けない雪とは



自分たちで作りだしてくださいと


そして・・・好奇心をもってくださいとも言ってたなぁ〜



退屈だけど 話はちゃんときいてました



それにしても 大学になると入学式もこんなもんなんですね



でも runaっち 良かったね 大学生になれて


後は勉強して 保健の先生になり


出世払いたくさんあるので払って〜〜〜〜おくれ♪








頼んでいた靴が入ったので見に言ったら サイズ合わず


暇つぶしに見てたら


パンツに良いんでない〜〜と 衝動買いしちゃった




 失敗 皮だった ぬらすこと出来ない・・・・・




夕飯は 





お祝いに runaっちの大好きな


スープカレー



奥芝商店のカレーが 一番美味しいですね


ちなみにrunaっち 違うスープカレー屋さんでバイトしています




疲れたぁ〜〜〜



明日から大学生だね・・・・・



そして 



忙しい朝が始まる







4月2日は・・・・入学式
comment0


12.06 15:47
 

今日はあの日だね






僕は知らないよ〜














父さんがこれ渡しておけと あたし言われました














これ↓















食べれないの〜




この口は誰でしょう???







毎年毎年 ありがとう〜



何本あるんだぁ〜






長い お付き合い これからも長く〜〜〜〜く


お願いします 犬好き妻


バラ
comment4


03.01 20:28
 今日でメイプル フォルテ 6歳です


そして


あたしは ディスクを初めて6年たったんだぁ〜



早い・・・・6歳も年とったって事








今日はフォルテを招待して 



ケーキのプレゼント


あんまり可愛く出来なかったけどね




わんこパンにサラミ挟んで 砂糖なしのクリームでコーティングして犬用チョコとクッキーで

飾りつけしてチーズビスケットでまわりを囲んでみましたが 汚い・・・・センスなし





兄弟の










微妙な距離と体制・・・・・














フォルテ








メイプル


フォルテより白髪が多いです






あたしは フォルテの体制気になるんですけど・・・











フォルテ 味わって食べてる



それに比べ


メイプルは



早喰い そして 汚い・・・





食べ終わっても この体制




足が長いので邪魔だったのかしら・・・




わざわざ ケーキだけの為にご招待してごめんね



今度は風邪引いてなかったら 遊ぼうね♪♪











6歳 そして6年
comment8


02.26 23:14
 今日はオリンピックで 真央ちゃん残念でしたね

きっと悔しかっただろうなぁ〜 







話は変わり


日曜日 佐呂間からバニラ家が来ましたので

コストコへ案内してショッピングです


バニラ家のお勧めで


クロクッスの冬版


コストコでも お値下がり品で1400円で購入しました


思ったほど滑らないです 

間違ってこれはいて仕事行かないようにしないと・・







駄目もとで父さんに誕生日に 赤色のiポット欲しいなぁ〜と


言ってみたが


無視されたぁ・・・・・が



欲しいのって聞かれ






欲しいーーーと言ったら




今日(誕生日)に丁度 届きました


プレゼントです ♪♪ルンルン


嬉しい〜♪




名前まで入ってます


半分あきらめていたので 自分で買おうかと思ってたんですけどね



今年の誕生日は嬉しい事だらけ







今日は父さん帰りが早かったので 食事に出かけました


2本足の子供たちは いかないと言うので


久しぶりに二人で 


職場方のお勧めお店を聞いて


結構味が重い感じと言われました


そんなに重くもなくあっさりでもなく


良いお味でした


美味しイタリアン(パスタ)


デラカ―サ


住宅街の中にあり見つけるの大変だったけど 家からは近かった


パスタディナー2000円コース


前菜 パスタ 飲み物 デザート 夜にしてはお手頃価格でした




あたしが頼んだパスタ しめじとベーコンのクリームソース



父さんはあっさりめの キャベツとホタテの塩味



デザートは手作りです



あたしはマロンケーキ ふわふわでそんに甘くもなく丁度よい味←あたし好み






父さんはブラウニ これもまた美味しかったです




今日の誕生日は 素敵な誕生日でした


誕生日に外食したの初めてだった



明日はその分 動くぞ〜






明日からも 大事な父さん健康でいてもらうためには 


いっそう 口うるさい妻になりそうです



まずはiポット遣い方覚えないと・・・・




嬉しい日
comment4


1/1


*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.