小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


02.12 16:24
 こんな 簡単な粉が


そして これまた 美味しい〜〜♪



今年のバレンタインはこれにしようと 職場は


父さんと父親には 健康の為 豆腐ブラウニー





今年はこれで・・・
comment0


01.31 21:40
 またまた 


作りました〜豆腐ブラウニー





今回はくるみを載せて焼きました


癖になる食感と味です 全然豆腐って感じません


それに簡単 ミキサーで混ぜ混ぜで できちゃいます♪


うまうまです そんでもって カロリー控えめ




・・・・…・・…・…・・…・…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









並んでいる〜〜〜〜可愛い〜


記念写真








僕ね〜〜〜




willと公園へ行くと なぜかワンコ連れの人とお話ができる



willがワンコとも 飼い主さんとも仲良しになってくれる


ワンコだからですね



なんて 性格の良い子なんでしょう


今日も 新しいワンコ連れの方と お知り合いになりました♪










豆腐??
comment2


01.30 20:05
 

癒される〜〜



気持よさそうに寝てるね 日曜日



その横にも・・・・


でも 機嫌悪い??



昨日は天気良いのにどこにも連れてもらえなかったからだね・・・・すまん〜〜







今 我が家のブームは


これ↓


豆腐と好きな野菜入れるだけ  美味しい〜〜コストコでお買い得みっけ♪


ついでに


そろそろバレンタインデェーだし



大袋 チョコ これで1000円しないんですよ〜〜〜お得です





早速 


あまい〜〜もの食べたくなり



作ってしまった 簡単ヘルシーなブラ二ー



バターの代わりに 豆腐入り 


味は どんなのかな??  楽しみ〜〜〜♪





あまい〜〜〜
comment0


04.09 23:32
 

エンゼルパイが どうしても食べたくなり


1個入りのエンゼルパイ って 売ってたのに


今は 数個入り


そして


小さいし 


うすい〜













エンゼルパイ は やはり



美味しい〜〜〜♪





犬は 毎日 夕飯は手作り〜










手作りのおかげで ・・・・・・・・・効き目がでってきた〜


毎日 人間のおかずに犬のおかずも購入


ちょっと 大変だけど 喜んでくれるし健康で入れるので



がんばれる




公園


どんどん芝でってきた





今日は犬たち 久しぶりに 芝で走った 


急に・・・食べたくなった
comment2


02.13 15:59
 明日は


バレンタイデェ〜


いつもケーキなので今回は・・・・





生チョコ







で終了のよていだったが



ケーキ食べたいと父親が イチゴ買ってきたので


定番のガートショコラチョコケーキ









こんなに 作ってどうかたずける・・・・・・・



明日職場に持っていこうと〜




バラ肉がグラム98円だったので


角煮作りました


ストーブの上(ルクルーゼ)で ことこと煮込んで お肉とろとろです


味付けはめんみにお砂糖






僕には チョコは



マフィンを盗み食いしようとして かぁちゃんに怒られたぁ





あたし・・・・・












3連休は最高 毎週3連休だったら良いのにね〜♪





チョコ
comment2


02.09 21:15
 父さん 今日から3連休 

だが あたしは絶対休めない〜





今日は職場でおしるこ 作った(家で少し下ごしらい 小豆煮ていった)


ケーキ作りたくって ロールケーキ久しぶりに焼いたら


混ぜ混ぜが足りなくって 生地しっとりしてない


悔しいので もう1度焼いた


うまく焼けた〜


ので職場に持っていった


写真忘れたぁ〜





明日は豚汁です


女子の卓球の試合があるのでチーズケーキ焼きました






レモンの代わりにゆず入れました 味は明日って事で・・・・・




もうひとつ炊飯器でチーズケーキ焼けるレシピー見つけた


今焚いてます・・・・




不安・・・







あたしも 僕も〜〜〜すごーーーく



退屈〜〜〜〜



金曜日はどこか連れ出してあげるから・・・・・本当??山とか・・・・



まずは 明日ルピの抜糸だぁ〜〜〜


ロールケーキ チーズケーキ
comment4


11.27 23:58
 もう1日終わります








ブルーアワーだったかね 朝日が出る前の空








犬と散歩


ルピ バーニー洗濯して   


これで今年は4頭洗濯終了










柚子大根作りたくって


柚子かったんだけど



どう〜〜〜しても レシピーがないので



パウンドケーキになってしまった


柚子




柚子入り くるみ&チーズ入り










ボーダーワイン


購入












夕飯の用意中



本当はこうだったのに








僕が


食べました




父さんが帰ってきて 見られてしまい



will怒られたら・・・・・こわくって しっこ垂れたぁ〜











ネギニンニク入ってたのにーーそれに豚肉だし


お腹壊しそうですけど・・・・






1日って早い
comment5


02.11 23:02
 今日は runaっちとケーキ作りです





荷物今日の午前中に届くはず


だけど


まだ 届かないので


掃除も終わったし


天気も良いので チビットお散歩に


4頭は絶対無理なので


2頭だけ


メイ&ウィルで


行ってきました





カメラ持ったはずが 


ない・・・


落とした・・・・・



公園でチ―コとレイフに会った


人間の子供もいた


子供が気になっていたが


ウィル君 メイプルの側から離れない



少し逃げようとしたけど


呼び戻しGOーでした


家に帰ってきたら


カメラ


runaっちのブーツの中に落ちてたぁ〜


良かった



せっかくだし


家の前で写真撮る事に


















散歩から帰ってきたら 


届いてました










14日はバレンタインーなので



友達と彼氏にケーキ作るんだって



疲れた犬たちは 静かに 









少し手伝ったけど・・・・・



あたしも疲れたので犬とごろ寝しちゃった




起きると出来てる 出来てる















ケーキ 微妙に失敗したので


再度また作りました





でも


なんか 思ったどおりに


いかない・・・・・



師匠に聞きたいが 上手く説明できないし・・・・・



明日もチャレンジするぞ〜



失敗は 粉を入れて混ぜ方かな・・・・・それしか考えられない・・


チョコは難しい・・・なんて どれも難しいです


レシピの通りに作ったんだけどなぁ・・・・・・・・




ケーキ2個 焼きチョコ ブラウニー 


おかげで家の中 チョコ臭いです



今日作ったケーキは明日あたしが職場に持って行こうと〜











届きました〜
comment2


1/1


*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.