小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


12.23 18:57
 昨日から 胃が痛い

職場 胃腸炎流行ってる

もしかして あたしもなった


かも


そんで昨日は職場の忘年会・・・・・

行きたくないけど 行った 

頭が良い人が多いので

クイズむずかしい〜〜〜〜あたしには わからん・・・・????




で今朝・・・・まだ胃が痛い 吐き気はないんだけど


父さん休み


出かけるにも出かけれない


半日 胃薬飲んで 寝込んでたぁ


ぜんぜん あたしは食欲ない





runaっち クリスマスの食事楽しみしてるので




どうにか 夕飯作りました





今年はイタリアン風


チーズリゾット 生米から作った〜


美味しかったて〜♪




ローストビーフ 


トマト????




チキンにトマトソースかけ









で あたしはほとんど食べてない 食べれない〜〜〜




本当は明日なんだけど 明日はrunaっちバイト 


25日は父さん遅番


上手くかみ合わないので 今日になりました


兄ちゃんは彼女の家なのでいない 


ケーキは チーズケーキ焼きましたが


昼の食べてしまったので画像なし



年末は必ず風邪ひくなぁ〜あたし





思い出すの遅いけど



我が家にもうwill来てたんだぁ〜


早いね〜可愛いかったのに・・・・・・・












とぼけてる




懐かしい〜〜〜で可愛い♪



早いホームクリスマス
comment6


12.24 16:55

 今日は

クリスマスイブですよ〜〜♪


画像は忘年会会場の入り口 綺麗だったのでパシャ






今年の我が家には

3日早く サンタさんが袋から落としっていった


小さくって可愛い??グレムリんが来ました〜


大暴れ中


我が家の姉さまたちに 占められても・・・・・


キャン キャンと鳴くだけで・・・・・


全然へこたれません〜




姉さま達に厳しいしつけをお願いしたんですが・・・・・



で今日のクリスマスイブは



runaっちデート 父さん遅いお帰り

だぁ〜


と言ったら


父さんに   あんたには犬がいるでしょうだって


あたし     うん


確かに グレムリンのおかげで 賑やかです









犬たちに クリスマスプレゼント




鶏のトサカ 膝軟骨 


犬たちは 大喜びです




グレムリンは まだ仔犬なので


ディスク型のおもちゃ 


気にって走ってます


良かった


犬がいるって 良いね♪







では




一人で ロースビーフ 焼き豚でも食べて ワンイ飲もうと〜


♪♪メリークリスマス〜♪♪





あと1日で 冬休み



冬休み入ったら ウィル(グレムリン)特集作ります


昨日の事は 明日へ続く・・・・・



クリスマスイブ サンタが来る・・・
comment4


1/1


*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.