小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


10.28 21:49
10月24日の事



午前中は晴れなので


大好きなニセコへ



この時期は 年賀状の写真撮影の為


なんだけど



良いのがなかなか写せないんですよ




4頭出したいけど バーニー近頃 目が悪くって耳も悪く言うこと聞かないんですよ


なので 2頭づつ


ウェイトだよ〜〜〜







willは 動く動く ウェイト聞こえないようで(-_-;)  あんまりウロウロするので



後ろに落ちるし おいおい willここで 笑わさないで





ルピとバー二ー あたしも一緒に・・・・



バーニーも落ちるし 




平日だったのし時期も時期なので ほとんど人いなかったので


撮影は良かったんだけど 犬が動く動く・・・








撮影も終わり  ランチへと思ったら



行く所行く所 休みだし


朝食抜いてるし お腹ぺこぺこよ〜〜〜



午後から雨予報は 当たるし 



帰るかと あきらめたら 天然酵母のパンヤさん


くすくす??ぐすぐすだったかな


美味しいパン ありつけて 生きかえった〜〜〜



木曜日はダメですね 定休日ではないのに遣ってないんだもん



後は来年だね







結局 年賀状撮影 失敗でおわり





撮影日
comment2


08.14 22:54

昨日 お墓参りに行きました 3人


夕方5時に父さん職場に迎えに行きそのままお墓まで←車が1台しかないので


昨日は二人とも仕事であたしがグランビアを借りて出勤したので


あたしが父さんを迎えがてらお墓参りです



大雨もあがり 無事にお墓参り出来ました



帰りみちは犬のお墓により 


1年1年行くたびに お墓よくなってる


そんでね


人間みたいにお墓ありました ちゃんと墓石まであって人間も入れるって感じ


父さんいくらか聞いてみるか??って言いだしたけど聞かないで帰りました


我が家も4頭いるから お墓あった方が良いのかな・・・・・お金貯めないと





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



本日 は 父さんお休み


お盆だしどこへ行っても混んでるので


くるるの杜でこの前買えなかった生ラム肉を100グラム500円を求めて〜


が 本日はなかった(涙



あきらめて野菜たくさん買い込んだぁ〜特に完熟トマト4〜6個入りで150円



帰り途 西の里の美味しいジェラードを食べに父さんと行きました


以前行った時は種類がなかったんだけど 今日は全種類あった 


娘っち出かけるので一緒に来れなかったのでシュークリームおみあげにした





これも以前買えなかった 魔法のパンを買いました


ふわふわ〜〜美味しい〜〜〜昼食はジェラ―トと魔法のパン




夕飯は本当は生ラムで焼き肉したかったんだけど・・・肉がないのであきらめて



またまたトマトソースにチャレンジ



この前のは ニンニク 玉ねぎ トマト バジル 塩で味付け


これはこれで美味しかったんだけど



あたしはさっぱりして トマトの味が出ってるけど コクがほしかった


どうしてもその味を出したかった


作り方なんて知らない あたしが覚えてる味だけがヒントでした



完熟トマト8個 塩 はちみつ ニンジン バジルの葉 


最初間違って トマトジュースになるところだった こしてしまった



やはりトマトの粒粒感を入れないと思い


ジュースになる所へ粒粒を入れました


じっくり煮込んで 完成



冷製パスタで食べたい


                                 
この状態で 1時間ぐらい 



そして冷蔵庫へ



できた〜〜〜

                                        
トッピングって言うか 難しい〜〜こんな感じ





混ぜで混ぜて食べるんです


さっぱりしてるんだけど ほんのり甘くってトマトの美味しさが出ってる感じです



これは成功♪ 季節限定冷製生トマトソースパスタ(^_-)-☆




これは本当に美味しかった〜〜〜でも二度と同じ味は出せないなぁ〜〜〜




自分で言うのも変だけど 



美味しい味はあたしの味覚が覚えてるんです



他の勉強とかは記憶出来ないんだけどね



どんだけ食いしん坊なんだろう〜あたし(-_-;)(^_-)-☆



お盆&トマト
comment0


07.29 17:46
DVC00147.jpg
今日も娘っち花火大会へ

小樽まで


父さん芸術森のコンサートの増便で帰り遅い


ひとり夕飯ダァー


犬はいるが犬と夕飯一緒でもね(-.-;


夕飯まちの犬たち(∪o∪


ひとり
comment0


07.29 17:42
DVC00146.jpg
今日は涼しかった

涼しく感じた

今までが暑すぎたからダァー


今日は
comment0


05.28 21:47
 今日は 仕事だけど


あたし昼でお仕事終了なので


fmamaを誘って


ランチ




生パスタ 

海老と木野子レモンクリーム 



〇〇ニンニクと・・・・・・名前忘れた〜〜〜

生パスタ めちゃくちゃあ〜〜〜美味しいかった



ドルチェまでついてる


ココナツミルクのアイスに・・・・・・名前わすれたぁ〜






金曜日 は 美味しいもの食べたので




土曜日は 



なんとなく まだ風邪が治らないので 薬飲んで ほとんど寝たぁ〜




・・・・・・・・・・・



日曜日は 風邪も良くなり


父さんとお出かけした


犬も連れて

天気よかった 

お出かけしたぁ〜〜〜

風が冷たかった



お弁当買った


セブンイレブンの新作


サバ飯弁当の方が美味しかった



あそんだ後は お買いもの



トマトの苗 ヤーコン苗  食べれるほおずきの苗


買ったけど・・・・寒くって庭に植えるの少し待とう〜〜〜










本日は 家族みんな遅い帰りなので 仕事帰りは寄り道へ





セールで パルコ20%OFF最終日




留守番の犬たちに


ワンダドックでおやつ↓


美味しいそうなので  ついつい おやつ買いすぎたぁ〜








来月は京都旅行なので 服ほしい〜〜〜ので


いつも行くショップに行き あたしの好みを知ってる担当の方に コーディネートしてもらった


こんなに買ってしまった



キロット 今流行りはロングなんだけど



あたしの場合は8センチカットしないとロング丈にならないので



自分で丈あげたぁ〜



runaっちが その切れ端でリボン結びして



こうなった↓





可愛いでしょう♪ 僕ね〜〜〜女の子なの





夜は弟がきて




山菜くれましたが 頼み事までされたぁ〜


明日は笹の子ご飯にしよう〜〜






金曜日の昼から月曜日までは
comment0


05.13 21:37
 今週で 採用試験を受けて将来保健の先生になる実習生が最後なので


お別れ会でランチをしてきました


1度違う道を行き やはり夢だった 養護教委(保険の先生)になりたくて


勉強をして 9月には資格がとれて


後は採用試験が受かれば 夢の職につける



その子が北海度の子でなく 神奈川の子でして



20代後半なんだけど


第二の夢に向かった頑張ってるんです


〇っちゃん見たい
   

きっと 夢をあきらめない限り受かるよ〜〜ね





と 美味しい 有機野菜のお店でランチしてきました



野菜好きにはお勧めです



きっと美味しかったんだと 思う



あたし今朝から風邪をひき 味がわからない


runaっちの風邪菌があたしにうつった 


で今日は食事の後は家に帰り寝ようと思っていたら


runaっちも街に行って お腹すいた〜だって



母の日だし 何か御馳走してくれると・・・・・・・・



あまり食欲もなく


韓国料理が食べたいと言うので韓国料理店へ


あたしは


おいしかったと思うが・・・・味が



ごちそうしてくれるあはずが 靴買ったのでお金がなくなったようで



あたしがお金出すはめ




でも

母の日の


靴下とピン買ってくれました




嬉しいですね♪ あたしも もらえる年になったんだぁ〜







風邪が悪化したようです 熱ある〜〜〜



明日は 病院いって休みたい


お別れ
comment0


05.04 16:55
 朝から 雨雨雨・・・・・・


仕事の時に 降れって感じ



雨は楽しくない 雨は退屈







ネットで JKとを探していたら



買ってしまった



Jkが 折りたたみ自転車になった



父さん 以前からほしがっていた 折りたたみ自転車


キャンプ 大会 通勤に使えそう〜



あたしはおもに通勤に使いたいなぁ〜



今年はチャリ通 行きは下りで 帰りは登り








明日には雨あがれ〜〜〜


どよ〜〜〜ん
comment6


05.03 19:57

娘っち GWも忙し

3日 サークル運動&花見&食事会


4日は 帰ってくれば 自動車学校


5日は夜は食事会


6日はお泊り7日学校


ほとんど家にいない  楽しそうでうらやましですね



父さんと二人 犬4頭の休日は   



夏になる前に春の大掃除 


お墓の掃除へ



そして 今日は二人&犬4頭なので


久しぶりに秀岳荘へ




キャンプ用品見て



これ見て

ほっし〜〜〜


買った↓


manamamaの持ってるの買おうと思ったんだけど まずはこれひとつ買ってみた


使うの楽しみ〜♪



そして


我が家の犬 山に行くと


野良犬になり ヘンなもの付けてくるの


いつもあたし素手で取ってるので


今年は買った↓






あまり 役に立ちたくないものだけど 買って損はないでしょう



ダッチオープンも悩んだんだけど 今度って事で


今年のキャンプ どこへ行こうかな〜


行くのか・・・・・・???





お休み&掃除
comment2


04.30 22:58
 本日 夏日 25度だって



どうりで 心地よい気温



家の中で 犬とゴロゴロして



寝てしまった



睡眠不足は 体に蓄積されるようで



本日 その蓄積分なくなった はず







やはり 曲 



iTunesから 購入した〜



今度は 編集です







これから 睡眠予定が







バイトが長引いてしまったよう




で 娘っちを 地下鉄駅まで



迎え



送迎車の日だった


午後
comment2


04.30 10:52
 悩みに悩み


今日は家にいることにしました





デモまでに曲さがさないと


きまってはいたんだけど


CDがないので


昔のCDから曲探して






これから





あたしが初めて フリースタイルをみて この人のフリー楽しそうって思った方の使っていた曲


この方が 憧れで始めたんフリースタイルなのでこれで行こうかな・・・


今までと違ってテンポすこし遅い 良い感じですね 曲はあとは 中身だぁ〜



今日からまじめに練習だぁ〜〜〜引き出しから色々だしてと・・・しまいこんだりですね


あたしは大丈夫だし ちゃんとかぁちゃんが間違わないでコマンド行ってくれればね


ハイ♪そうですね





僕も僕も 

僕初めて デモです それも初めてのコンビ父さんです


もう練習中だけど 上手く行きません

ので


もしもの為に ルピも筋肉付けてあるよって 言ったら


willで 良いって


この前まで あたしに出れって言ってたのに・・・・・


男心がわからん?????





仕事忙しいもんね〜〜〜



::::::::::::::::::::::::::::::::::::

で 家にいると 娘に駅まで送れと言われたぁ〜〜〜〜〜〜〜





午後へと続く・・・


GW最終日の午前中
comment2


1/6 >>


*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.