小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


03.20 22:35
今日はrunaっち コンタクトレンズを購入しにお出かけ




ポイント10倍だから 混んでる混んでる


2時間まち


runaっち ひとり待たせて 


あたし一人で ショッピング


念願のトレンチ購入した〜


人がきてないデザインが好きなので またまた個性的なの購入してしまった 




2時間後は runaっちのショッピングのお付き合い


若い子の服装 可愛い〜で流行がわかる



また 親は負けて 兼用ねって 服買わされた





バイト代入ったら 払ってくれるんだって 









家で待ちぼうけの ワン達と夜はお散歩行きました


苦しくないのか?この角度??



散歩しながら ******して


楽しいって メイプル大騒ぎ


やはり 散歩は大事ですね


怠けてってごめんね


明日も行くよ〜


10倍
comment0


02.11 21:10
 父さんの大好きな


お菓子




なかなか このメーカーないんですよ



100円ショップで見つけたぁ〜〜 やはりこれは美味しい


似たのあるけど これが一番



こんなものまで ついつい買ってしまった




面白いと思ったが 小さかった・・・・結局ゴミになりそう(涙




100円 ショップ
comment0


02.11 15:47

今年は寒すぎる

年なのか??


昨年までは どんなに寒くっても 


タイツ スカートだったけど


今年はダメ〜〜〜パンツ履いてます


でも職場でGパンはダメちょっと・・・・



なので 上にワンピーチュニック着て 通勤


だが パンツ普段履かないので ない......犬用は汚れてるし


細身のパンツ  ほしいので探しに行ったら


ありました


お安くって 形が綺麗なの 細く見える




色違いで2点購入 だけど 70%OFFなので 2点で7000円以内です お買い


 こちらも50%OFF




ちょっと可愛いすぎたかな・・・・これにカーディガン着れば


可愛いさ隠せるでしょう





カタログもらった こんなの見つけた


可愛いけど


履かないなぁ〜




今年は寒すぎです


って 札幌なりに


 北はもっと寒いけどね


あたしマイナス10度以上は経験ないので きっと外出れないだろうなぁ〜


でも 仕事は休めないので 寒くっても行くよね


今年は さむすぎ〜〜〜おかげでインフルエンザ流行ってるのか??


あたしに職場 まだ大丈夫・・



寒すぎる
comment0


01.14 19:20
 


昨日は


父さんと街までお出かけ


パスポート取りがてらぁ


父さんといると 街で もの見るのに気を使う


街はやはり 一人が良いですね



そして 帰り道


ここへ行ってみたぁ〜







車を見て 犬飼ってるんですか?で始まった

会話


ハイ ボーダーコリー4頭いるんです


え〜〜〜(笑
 


あたしの家にも3頭パピヨンでミックス1頭いるそうです


クレープ作ってくれながら   犬話に花が咲き 


看板犬のパピオンは バーニーの小さいバージョンみたいで とても可愛いかった


ルピ色のパピオンもいて もう一頭はボーダーに例えると トライです



犬の話でこんなに花咲いたのもびっくりです


犬好き同士だからかもね






娘に教えたら おからクレープだよって言ったら


そこ行ったこと あるんだって 確かに学校の側だった


とても良い感じの若い夫婦で クレープ美味しかったです♪




そこで こちらもおいしいですと


教えていただきました↓



今度行ってみたいわぁ〜



父さん2日目のお休み終了









本日 晴れ晴れ・・・・・なのに



今朝父さんが 風がありめちゃくちゃぁ〜寒いと言うので


お山に行くの断念した


runaっち センター試験1日目


なんか落ち着かない・・・・何も出来なんけどね



美味しいもの作って 待ってることぐらいかな〜〜




寒そうだけど 犬たち暇そうだし


公園へ行ってみた


すると寒くない・・・・??父さん大げさだぁ〜〜


山行けばよかった






メイプル


投げて・・・しか 考えてないね〜




でも気温は低いようで  

こうなる


サラママの真似して


投げて写してみたが・・・・・




難しいです  無理じゃぁ〜〜〜



いやぁ〜〜寒かったですね


顔凍ってますね



あたしまだ 遊びたいって顔してるけど もうおしまいですよ〜年なのでほどほどです




足場も・・・・・完成したし



この後の WILL ルピ走りやすいように ちょっと凸凹だけど 


サラサラ雪でなかなか足場ができませんが 固くないので足怪我することは


なさそうです



父さんも運動不足だし 連れ出して




2頭 相手に ・・・・


で この2頭父さんの言うことを聞く 



あたしなんて無視されて 写真写しに来ただけかぁ〜



ルピ 10歳だし ほどほどですよ



顔凍ってるし  



willは 〇ま〇ま復活 場所がヘンだけど











この2頭の頭の中は



きっと 


お腹すいたぁ〜〜しか考えて無いなぁ〜















夕焼けになってました 4時半ぐらいかな





寒かった〜〜〜




冬休みは寒くって 犬と遊ぶ回数少なかった



そういえば 夏休みは 暑くって犬と外で遊べなかったなぁ〜



残すところ 2日だぁ〜〜〜




平日しか遊べない人たちと 遊べないで終わってしまった(涙








昨日 今日は
comment2


01.12 23:35
 




クレアママさん 手作りで作ってる


石鹸です 人間用 (洗顔石鹸)

あたし乾燥肌なので 洗顔大事










嬉しい〜〜 どれがあたしの肌に合うかな



runaっちも 一緒に使えるし


乾燥肌用なので


まず最初につかったのが

マカデミアミルク石鹸


突っ張らず 乾燥肌には 良いです


作り方がしっかり しているので

石鹸も簡単には解けませんね


ネットで泡立てって遣ってます


あたしは お気に入りです


お勧めします


興味のある方は クレアママの連絡してみてください



















せっけん
comment4


01.11 22:34
 runaっちに 父さんに冬のコート買ってあげなよって

言われた


いつもヘンチクリンのアデダスのJKだから言われたぁ



父さん言うと いらないって言うので


一人 ふらっと ショッピングなんぞしてきた


ユナイテット グリーン〇〇へ


若い定員さんに 色々相談しながら 



ちょっと 若すぎたかなぁ〜


兄ちゃんが着る世代のJK↓


平均的に細めだったので saizu悩み XSにしてみた  



サイズは父さんにぴったりでした



兄ちゃんと runaっちに見せたら



兄ちゃんは 父さん似合うの???


あたし的には 似合ってたと思うけど・・・・・



runaっちは 良いんでないだって


子供は厳しいですね














あたし〜〜〜ついつい買ってしまった





なかなか探すと ないんだけど 目的なく行くと





前からほしかった

白色 シャツワンピー


変わった生地のカーディガンみたいな 鈀織物です





あたし 後ろ リボンに弱いんですよ〜




で夜のお散歩は



吹雪の中だけど



ルピとお散歩行きました



寒かった〜〜〜髪の毛 凍るし


前は見えなくなるし 


慣れてる道なので遭難しなかったけどね


遭難してもおかしくない吹雪だった


無事散歩終了




父さんように
comment0


01.06 18:40
 コストコで見っけ


帽子に付けるライト  良いなぁ〜と思ったが



犬の〇んち取るには これが良いわぁ〜





2個入りです 





変形可能



例として


八墓むら

  





僕も〜〜〜


これで散歩行くよ〜〜


では いってきます♪



08.29 20:30
 1か月に1回ぐらいかな


コストコ行くのワぁ〜


目的は 米 だったんだけど


ついでだし ベーグル買おうと 


またまた新味が・・・ピリ辛味のベーグル クリームチーズ塗って試食 うまい


後はプレーンのベーグルと組み合わせ 購入






本日 入荷したてなんでしょうね


あたしがカートにemjのブーツを入れてる 


お客さん ブーツ入ってたんですかと言われ 


ハイ


今日は入ったんですねと 言われた


試食のオーリブすすめられたのかと思ったら ブーツが気になったようです


確かに安かった 定価15000円以上のが 5980円だった



↑これです



ちょっと 予定外に出費だったけど 安いので満足



runaっちは グレー あたしはチョコ色


またまた 出口でも 


ブーツ良いですよねって お店の人に言われた


途中入荷だったようで お店の人たちとてもほしそうだった


あたし ちょうど良いときに行ったようです



父さんに感謝かな 昨日行けなかったおかげで 買えたので



冬はまじかだし 足元温かいのは重視です



通勤用の皮ブーツ購入予定が・・・・・遠のいた 


これでも通勤は行けるしね







で話はかわるが・・・・



父さん ただいまwillと練習中 なかなか練習上手くいかないでようで


横で あたしとルピ見学してたら


父さん 面白くないなぁ〜と 小言

きっと 

willも面白くなぁ〜と言うだろうな


お互い思い通りにならないから 


そんなもんでしょう 人間の根気だよ がんばれ〜♪←あたしはもうそんな悩みもないので・・・


嬉しいやら さみしいやら・・・のんびり


不思議な気持ち









久しぶりに コストコ
comment6


08.03 21:33
 プチ旅行の帰り

新鮮な野菜を 買った




であたしはトマトが大好きなので


フルーツトマト 黄色いトマト 黄色いズっキ二ー










美味しいトマトを使った 料理を教えてもらった 



冷せいパスタの作り方


早速 作りました



美味しい 簡単  






忙しい 主婦には 良いわぁ〜







みんな喜んで食べてくれたし (*^_^*)


お野菜たち
comment0


05.30 22:15
 今日 犬病院に連れて行き

様子見てくださいと 言われ

犬たちは ただ車に揺られて ついた場所は 家でした






帰り道


コストコにより


買っちゃった


テントの中で寝るときは いつも銀マットだったが 冷たしい寝心地悪いので

前から これがほしかったので 



これの良いところは



電池で空気が入り 電池で空気が抜ける






値段は 2780円だった



毎年キャンプ 1回しか行かないけど 衝動買いしちゃった


ので


キャンプ行かないと




キャンプシーズンだし・・・・
comment0


1/2 >>


*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.