小さい時ころから犬を飼うのが夢で
夢が叶い
婚約指輪は犬
そして今は
願いが叶いすぎて多頭飼いになりました。

02.02




comment0


08.17 16:59
 夏休み最後のお休み


今日も沢山犬たちと遊びました


楽しい夏休み終了


そして 





willには 嫌に1日だったろうなぁ〜




ご飯だよって言うと


自分の隙間がないと


こうなる




で 元気なウィル君です







今日は痛い日です ごめんね〜



朝から お出かけルンルン♪だったが



置いてかれて



夕方迎えに



麻酔も覚めて 



かぁーちゃんと喜んで来てくれたけど・・・・


いたいたそうでした


なめたら困るので










でもこれをつけると 固まるので



辞めました


なめるのは駄目だよって言うと辞めてくれるので





歩くと痛いんだね




大好きな姉さんのスリッパ チュパチュパも今日は要らない


あたしがお腹切った時と同じぐらい痛いんだろうなぁ〜


今日は


早く寝ましょう


明日は もう少し  痛みがなくなってるよね






お腹の中に止まってしまった 〇〇です 

右側が降りてこなかった〇〇です。 



お腹を大きく開かなくっても良かったようです  2センチぐらいかなもう一つは4センチですね


27日には 抜糸です





本当は一緒にとも考えたが


麻酔掛ける前に何に人齧る・・・・


メイプルも子宮取ろうと思いましたが


あまりに痛そうなので


病気にならないように 気をつけようと〜






今日は・・・痛い日
comment4


04.30 20:21
昨日は 初めてのデビュー戦です


姉妹(雄1頭)皆頑張りました


悪天候の中


ウィル興奮状態


ディスクにでなく

犬に 犬を追いかけたいようで←メイプルと同じ 


どうなるかと 思ったが


A&Rが始まったら 



ちゃんと走ってました


強風の為


急きょボールにしたので


飛ばない飛ばない


でもウィル頑張ってました




 
草も食べずに 集中してました





が人間は疲れました




強風で雷で大雨で 1ヒートで終わった方々もいましたが


ちびたちは2ヒート出来ましたね





雷 暴風 大雨の中


よくテント飛ばなかったです


Will
comment8


04.23 20:42
 やっと 長い〜〜5日間が終わった

うれしい〜〜休みだぁ〜〜〜〜























今日はウィル君


6か月です





角度変えてパシャ




可愛い 僕ちんでしょう♪ 





早いですね


いつの間にか 6か月




ず〜〜と あたしが忙しくあまりかまいもしてなかったが





少しづつですが 成長してます


ドックキャッチ できるようになりました←メイプルのを何度が見せて


リトリ―ブ出来るようになりました←マ―チママさんに仕込んでもらって


ディスタンス もジャンピングキャッチできるようになりました


ヒールして一緒にあるけるようになりました←少しね









こんなに大きな手にもなりました






ウィルが左側 メイプル右側  メイプルと同じになるのかな














我が家の犬勢ぞろい








飼い主は眠い〜 おやすみなさい






6か月
comment4


04.18 21:45
 昨日 練習から帰ってきて


 初一人でウィル連れて


近所の公園でディスクしてみた


あんのじょう


テニスコートにいる子供たちに向かった


ワンワン吠えながら 走って行く


でもテニスコートは策がしてあり入れないので安全・・・


何度が声に反応してた



それでも負けずにディスクしてみた


びくびくしながらも どうにか出来ました


草も食べずに(笑



十投中に1投は取れました



帰ってきて父さんに報告したら


ルピだったて全然取れなかったと言われた


そうだった・・・・


Jちゃんにななちゃんぐっちゃん見てるとなんでか焦ってしまう


が のんびりやろうと〜






今日も 近所の公園でウィルを放して


ディスクしてみた


でもひとりでは勇気がなかったので


父さんとルピが見てってくれて


まずはルピのディスタンを見てから


最初ルピと遊びたくって全然やらなかったが


ディスクにつられて


出来ました 昨日よりキャッチできたね


がジャンプングキャッチ せっかちなのかな・・・・


着地が怖いので


投げて上手く投げないといけませんね


疲れたのであたしの足元で寝てます



いつも思う 何故にクの字なの どんだけ体柔らかいの・・・・・



29日姉妹大会出場 


ウィル悩み中 本当はあたし一人だし出ないつもりだったが


父さん休みだった ので


どうしょう〜


〆切り20日までだぁ〜〜〜


メイプルも未完成


29日までにはできないだろうなぁ〜仕事がなければできるのに




応援に行こうかな



人数多いしね




優柔不断 悩みます・・・・・








はじめて
comment4


04.13 16:22
仕事も一段落しそうだし〜


やはり休日は犬犬犬・・・・でしょう






ウィル君どんどん成長中


わからない事だらけなので


またまた マーチママさんに遊んでもらいました



良い感じに見える





ハンド完璧じゃん






が・・・・・・・



お笑い事件じゃぁ〜〜




先ほどの場所に良いもの見つけたようで



落ち葉につられて走る走る


お〜〜い〜〜ウィル〜〜〜




呼びは戻しでもどってきたけど







ウィル〜〜〜〜〜それはいらないから



マーチママの所へ


ハンドです



貴重な芝 大事にくわえてきました


それも嬉しそうに



あまりのおこちゃまぶりに


笑が止まらなくって


涙涙涙・・・・・・・でした





この魔法の芝はオーバーもするし


サークルもするし


魔法の芝です


大事に持ち帰りました



雪の次は


落ち葉&草が敵だわぁ〜



まだ5カ月だしね


これから ゆっくり直します






なんでカメラ目線・・・・まだ遊びいんだね


少しだけね


マルチ出来ました










ウィル????





と思ったら ユーちゃんでした





メイプルも今年もあたしのお相手よろしくね♪ 


背高のっぽのメイプル&ちびなあたし 



久しぶりにルピ登場


筋肉ついてないので よれよれでした




楽しく遊べたね♪

すこし顔白い・・・・最初からか・・・・・





















そろそろ真剣に・・・・
comment2


04.07 16:08
 
ティナ姉さん タレ目で可愛い


後ろ姿ですが 高いジャンプ






似てるね〜やることも同じみたいです



Jちゃんはティナ似てるし


ウィルはユーちゃん似てるし


あたりまえだけど 面白い








ドロップ完璧


ママ お次を早く


Jちゃんのお姉さんは


良い湯だね







気持よさそうだね 


綺麗なお姉さま ちっと皆と色が違うね


キャッチとても上手 



なっちゃん ピラニアになってますけど・・・・


綺麗なジャンピング あたしが上手く写せてないけど・・・


グッチ隊長ディスクの時は 全然違う





皆行くよ〜大きいママさんに連れられて


あたし ちょっと入れないわぁ〜〜野生すぎて あたしお嬢様なので(笑



皆でいじめてる????




何してる







 
グッチ隊長はJちゃんをクンクン中



ユーお姉ちゃん






このお姉さん 僕に似てるけど・・・・




楽しい休日でした



仕事の不安もぶっ飛みました












昨日は入学式でしたが 無事終わり


後はデータ打ち込みだけだぁ〜







そろそろブーツをパンプスにする時期ですね



でも


まだ寒いですよね








兄弟編
comment4


04.06 21:20
 日曜日

晴れ 晴天







ただ強風だった




白鳥のお尻



で寒かったので暖を取りながら





ウィル


久しぶりにディスクです



忙しくって全然ディスクしてなかった





マーチママに仕込んでもらい


すーげーディスクに飛びついてる


あんまり興味なかったはずなのに・・・







あたしも久しぶりにウィルと遊びました




面白顔だわぁ〜


カメラ目線・・・








どうしても 3枚まとめてくわえたいようなので 





3枚まとめてキャッチ 大技だよん♪♪♪




このお方とも練習しました




マナママ撮影 



前半の小技は出来たんだけど・・・・斜めってる





兄弟編は


後日


アップします




いつの間にかデカクなってしまった・・・
comment0


03.13 21:53
 今年は 

入院や手術

運転したら駄目やらで 


ず〜〜〜と運転してなかった


まぁ〜冬はあんまり運転しないんだけどね



でも


どうしても 遊びたくって 会いたくって


悩みに悩んで 運転して行きました





道路べちゃべちゃで 運転らくらくと思ったら


コストコ超えたら 真っ白 もちろん道路も


運転は出来るが とろとろ運転なので周りの車に迷惑かと思いきや


普通に運転出来ました 60キロでね







会いに行ったのは













この方々




 嫌々 これは まきストーブ 温かったですそんで豚汁美味しかった





ひとつ心残りはイモ食べれなかった事





マーチパパさんの相棒&兄弟の りんちゃんとウィルの母うえさまジェミちゃん







マーチママの相棒






グッチちゃん&ウィルの兄弟


そして




大きいお姉さんYOUちゃん


そして



マーチ&ウィルの父



10歳だけど まだまだ素敵なフリーしてました


メイプルにアイデアをくれた←勝手にアレンジしたあたし

 
まだまだマーチ君の演技はとても素敵でした♪








ウィルの大きいお姉さんもう1頭






ティナちゃん




ウィルと胴体のJちゃん

めちゃくちゃ美人さんで可愛い♪ 


Jちゃんのお姉さんはマナちゃん


ここは美人姉妹だわぁ〜











我が家の僕ちんは




さて どっちでしょう






カラーも似ている 赤色付けてるし




飼い主は後ろ姿間違えました










マーチママさんに特訓してもらってます


あたしとやるより やる気あるし・・・・・


もう体調良いので大声で遊ぼうと〜♪




manamamaさん ありがとう〜♪


今年2回目の 雪道運転
comment4


02.27 21:48
 今日は父さんお休み


と言えば犬連れてお出かけです


4本足の子供たちはバイトに もう一人は寝るに忙しいらしい








またまた走りに行ってきました








昨日の夜からあたし声が出ない 本当に出ない・・・・


木曜日に風邪 病院に行き



金曜日に



のどの痛みが取れたのに 




真面目に全然声が出ない 薬強いのかな・・・・





暗黙の人





でも 遊ぶあたし





天気最高だが 風が冷たい



飛行機雲 


山犬。。。




ここにも・・・

なんて 山を探検中・・・




天気良くって 溶けたりしていたので足場はあんまり良くないけど



練習&遊び



これって リアルオーバーに見えるよね












リアルオーバー風でした



本当のは



エビちゃん ティナちゃんでした



写真ごっちゃ混ぜ・・・


おりゃ〜

空中キャッチ


久しぶりにルピも






写し方どうかしら・・・ayu撮影




これも

カメラ目線で この後ディスク捨てたぁ〜








ハードにはならないぽぃので 今の所安心 





ばーばーと遊んでる ウィル



お次は 声の出ないあたしと遊んでるが







不安そうだし


父さんと交代



今から胸で手渡す練習中



大好きなおもちゃ


楽しそうに走ってる











なっちゃん








通称 すっぽんちゃん 可愛い♪






グッチちゃん


甘えん坊さん


かわえぇぇ〜〜〜



グッチちゃん サークルも出来るし ドックキャッチもオーバーも すげーーえぇ〜〜






最後はやはり



これでしょう



ティナ先頭になり


走る走る












なかなか ウィル君走る機会がないので楽しそうです






兄弟どんどんデカクなり


仔犬の世界が終わりつつある・・・


もっとゆっくりで良いよ〜



で体重久しぶりに計ったら


ウィルの体重9.5キロです




走ったよ〜
comment0


02.23 21:39

今日で4カ月です


そろそろ江頭君の時期に突入です



ウィルの大事な大事な チュパチュパ 



クッション汚れて ボロボロ


その上 大事な癖に 穴開けて 綿花は食べるし 








ニュー羊を購入したきたら



気にってくれたかな





どれどれ あたしにも



















大丈夫だよ〜♪

この羊さん ローズの香りがします






で   今日でウィル君 4か月




お決まりのお写真です





写し方で顔が違うね

















ウィル君 4か月だよ



近頃 大きな音に苦手



公園の雪だるまみて 吠えるし









あたしは



徒歩散歩で疲れてしまい



ブログ更新時間ない〜〜〜



でも



半分 寝てるので誤字は多めに見てね♪



まだ火曜日 後3日間仕事










4か月です
comment4


1/3 >>


*profile *category *link
 admin
*comment

Material L i n e 3 0 1
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.